国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

2015年7月02日 為替を斬る!日刊トレードブログ

公開日:

昨日の結果 米ドル円は3勝0敗のスマッシュヒット!

皆様、相場お疲れ様です。昨日は日本時間午後からドカンときましたね。これで一応の決着…にはならなそうな予感ですが果たしてどうなるのか。

昨日の米ドル円は大幅上昇。日本時間午後からずーっとなだらかに上げ続ける展開となりました。ギリシャ側が突然債権団側の要求をほぼ全て飲むという報道がなされたのがきっかけでその後情報がいろいろ錯綜しましたが結局はガセ…?だったようです。しかしとりあえず週末の国民投票まではこの問題の進展は良くも悪くもなさそうであること、そしてこれ以上は状況は悪くならないんじゃないかという楽観論。更には木曜日発表になる米国雇用統計のほうが大事だろうという見方から米ドル円は123円を突破。日本時間には123.20レベルでバトンタッチされています。

一方ユーロ円ですが、こちらは引き続き難解な様子。ギリシャ難化の一報により一時137円台中盤まで弾けましたが結局は元に戻っており、方向感の定まらないまま136円台前半で日本時間へと移ってきています。ギリシャがユーロ圏を離脱するのかしないのか。その結論が出るにはもう少し時間がかかりそうといった雰囲気ですね。

さて、昨日の私のトレードですが昨日のブログにも書いたとおり米ドル円を上方向に構えましたがこれがクリティカルヒット。3連戦の3連勝ということで最高に気持ちよかったです。イキかけました。

国内バイナリーオプション トレード戦略について

本日も引き続き米ドル円で戦います。日本時間日中は上方向でいいと思うんですが、夕方以降はいつ流れが変わるのかわからないので節目抜けでの順張りでいきたいと思います。ちなみに本日は雇用統計。金曜日がお休みなので今日発表のようです。間違わないように気をつけて頑張りましょう!

関連記事

本日のトレード結果は? ユーロ円は一勝一敗で微損に! 皆さん、相場お疲れ様です。方向感の出ないレン

本日のトレード結果は? ユーロ円は1勝1敗!いまひとつピリッとせず 皆さん、相場お疲れ様です。

昨晩の結果 小売売上高はネガティブサプライズも自律反発の動き皆様、相場お疲れ様です。昨晩は米国小売売

堅調な株価に支えられ底堅い展開 本日のトレード結果は?  本日日中の為替市場は堅調な日経平均株価に

昨晩の結果 ユーロ円は0勝2敗!でガチ負け!  おはようございます。もうすっかり春というか昼間

本日のトレード結果は? 米ドル円は底堅く空振りに! 皆さん、相場お疲れ様です。月曜日の昼間は眠いで

昨日の結果 ユーロ・米ドルは2勝2敗で無念!! 皆様おはようございます。一番しんどい木曜日。相場の

本日のトレード結果は? 米ドル円・ユーロ円 両方とも華麗にハズす! 皆さん、相場お疲れ様です。なん

本日の結果 止まった・・・のか? 相場お疲れ様です。先週金曜日はまた思いっきりのよい手のひら返しと

本日の結果 いよいよ今年もラスト一ヶ月! 皆様、相場お疲れ様です。今年も師走。12月となってしまい