国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

2015年6月15日 為替を斬る!日刊トレードブログ

公開日:

先週末の結果 久しぶりの復活!

皆様おはようございます。新しい週が始まりました!先週は急遽海外視察へと飛んでしまい更新が滞ってしまいました。ファンの皆様、申し訳ありません。本日からまたバンバン為替相場を予想しまくっていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

先週末の米ドル円は終値では前日比ほとんど変わらず。日本時間が終わり欧州時間に変わったところで少し上方向に走りかけましたが結局124円にも到達することはありませんでした。その後米国時間に入るとNYダウなど、株式市場が軟調だったこともあり米ドル円も上から押さえつけられる展開に。最終的には123円台前半で越週ということになりちょっと地味な終わり方になってしまいましたね。

一方ユーロ円ですが、こちらはやや上下の値幅自体は出ましたが方向感はありませんでした。ドイツやEUは「ギリシャはユーロ圏にとどまるはずだ。そのための努力を今行っている」と事あるごとにアナウンスしていますが当のギリシャはチキンレースに一生懸命。債権団を挑発するような会見を行ったり、その一報で財務大臣のバルファキス氏は「ギリシャはギャンブルをしているのではない」などと人をくったような発言を繰り返しています。誰がどう見てもチキンレースの真っ最中であり、国家規模のギャンブル行為にしか見えないのですが、まあ、周りに強欲なヤクザ国家があると苦労するなあというのは我々日本人もちょっと人事とは思えない部分もあったりするわけです。

先週末の私のトレードですが、米ドル円の走りをラダーオプションで上方向に狙っていましたが不発となりました。帰国した直後だったので本調子ではありませんでしたのでスルーでも構わないところでした。今週からまた本気だしていきますよ!

国内バイナリーオプション トレード戦略について

さて、相場の方向感もなくなってきているようで非常に攻めにくいですね。予めどちらか一方に偏らせるのは難易度が高そうです。というわけで日中は日経平均のレンジ取引でよいでしょう。IG証券さんのお世話になります。夕方三時以降は米ドル円やユーロ円の走った方に飛び乗るしかありませんな。今週は日銀などのイベントもありますから焦らずチャンスを待つようにしたいと思います。

関連記事

本日の結果 米国利上げは確実 明確なトレンド発生! 皆様、相場お疲れ様です。別エントリーでも書きま

昨晩の結果 製造業新規受注まさかのネガティブサプライズ!  おはようございます。私の住んでいる地域

昨日の結果 利上げ遠退き米ドル軟調 皆様おはようございます。まさに台風一過といった天気になっていま

本日のトレード結果は? ドル円レンジ取引はやはり鉄板! 皆さん、相場お疲れ様です。今日日中の為替相

本日の結果 11月も最終日! 皆様、相場お疲れ様です。今月もあっという間に終わってしまいますね。と

本日のトレード結果は? 円全面高 年明けからいきなり激しい相場展開に  皆様、相場お疲れ様です。本

波乱のまま終えた先週 G20を受け来週はどう動く 皆様、相場お疲れ様です。相場の激しい動きは結局収

本日の結果 やっぱりリスクオフなんじゃ? 皆様、相場お疲れ様です。相変わらずのふらふら相場。株価が

本日のトレード結果は? 米ドル円の下狙いは完膚なきまでに叩き潰される! 皆さん、相場お疲れ様です。

昨晩のトレード結果は? 米ドル円はしっかり2連勝!! 皆様おはようございます。金曜日になってしまい