国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

2015年3月24日夕刊 為替を斬る!日刊トレードブログ

公開日:

本日のトレード結果は? 日経平均レンジは勝つには勝ったけど・・・

皆さん、相場お疲れ様です。火曜日のトレード。今朝このサイトもたまに2chに載ってるとか書いちゃっただけに無駄にプレッシャーを感じ始めています。

さて、本日の米ドル円はやはり下へ掘り掘りしてます。日本時間午後から徐々に値を下げ始め欧州時間午前には119.50を割り込みそのまま119.30付近まで下落しています。特にリスクオフ的なものではなく長かったドル高一辺倒な流れからの修正が少し入ってるんだと思いますがとにかくコツンときたことを確認するまでは手が出しにくいですね。

一方、ユーロ円は日中弱かったものの欧州時間に入ると再び強さが。自国タイムで上にいくのは良い兆候ですけどね。とにかく少しずつ下値を切り上げて早くわかりやすい上昇トレンドにのっかってほしいです。

本日日中の私のトレードですが、朝刊でもお伝えしました通り、日経平均のレンジ取引を敢行。昼前後にポジションをとったのですが、これがちょうどいい時間帯だったようで無事勝利となりました。少しズレてたら19600円割れに引っかかっていた可能性がありますので運も味方しましたね。

今夜の想定と国内バイナリーオプション戦略

今晩は一旦ユーロ円を下方向にエントリーします。材料難なのは相変わらずなのですがこのまま上昇するとはどうしても思えず。130.50を固めなければ上値は重いとテクニカル的に判断します。132円を抜けるようなことがあればドテンしますがおそらくそれはないでしょうね。

関連記事

昨日の結果 米ドル円は2勝1敗で昨日もちょい勝利 皆様おはようございます。昨晩の米ドル円はやっぱり

本日の結果 方向感無く…もじもじ相場続く 皆様、相場お疲れ様です。お盆も終わりまして今日から仕事!

本日のトレード結果は? 予想外に堅調相場となる!  皆様、相場お疲れ様です。本日は朝方弱かった日経

本日のトレード結果は? 米ドル円は伸びきらずに一勝一敗! 皆さん、相場お疲れ様です。月曜日ですね。

本日の結果 緊急事態発生!か?! 皆様、相場お疲れ様です。なんだかとんでもないことになってまいりま

先週末の結果 米ドル円は1勝1敗!渋い結果に 皆様おはようございます。今日は祝日でお休み。もしかし

先週末の結果 米ドル円は1勝1敗で惜敗! 皆様、相場お疲れ様です。週も明けて月曜日。私は週末に福岡

日中は凪相場。手掛かり難で攻め手に欠ける展開  本日の日中はやはり波の低いベタ凪相場となりました。

昨晩の結果 生産者物価指数は良好な数値となるも…  おはようございます。毎日寒い日が続きますね。昨

本日のトレード結果は? ユーロ・米ドルでナイスアッパーを喰らう! 皆さん、相場お疲れ様です。今週一