国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

2015年1月29日夕刊 為替を斬る!日刊トレードブログ

公開日:

本日のトレード結果は? レンジ取引絶好調

皆さん、相場お疲れ様です。今日の日中は昨日よりは値幅が出てきたんじゃないでしょうか。まあ、それにしてもたかが知れてますけどね。そのうち新たなトレンド発生の要因となるような大きな事件が起きるんでしょうけど・・・待ち遠しいような来て欲しくないような複雑な気持ちです。
  
 本日日中のトレード結果ですが、朝刊にも書いた通り、米ドル円のレンジ取引を行いました。
私がエントリーしたタイミングは米ドル円が上方向へ動きはじめた午後11時くらい。117.75でポジションを作って、その直後に118円を突破された時はちょっと嫌な予感もしましたが結局そこが短期的な天井となってくれまして無事利益となりました。ふー、少しひやっとしましたね。

今夜の想定とバイナリーオプション戦略

夕方に発表のあったドイツの失業率も事前予想通りの6.5%と何のサプライズもありませんでした。早くも今日唯一の大きなイベントも終わってしまったということで、夜間は方向性を予測しにくい状況となっています。

お伝えしている通り明日の夜間にはユーロ圏の消費者物価指数と米国のGDPが発表になります。それまでは再びポジション調整メインの為替市場となりそうですが、敢えて言わせて頂くなら方向的にはリスクオンなんじゃないかと。結局米ドルがユーロや円に対してやや強いという流れは少し長めの目線で見ても間違いないと思います。

というわけで、本日夜間も昨日の夜と同じくユーロ・米ドルのロウをちょこっと。さあ明日は金曜日、週末です。頑張りましょう!

関連記事

昨晩の結果 ユーロ円のロウは調子に乗って二連勝! おはようございます。楽しかった週末も終わり、

昨晩の結果 方向感の無い相場 ユーロ円はギリギリ一勝したけど・・・  おはようございます。今日から

本日のトレード結果は? 予想外に堅調相場となる!  皆様、相場お疲れ様です。本日は朝方弱かった日経

本日のトレード結果は? ユーロ米ドル ドンピシャ決まったぜ! 皆さん、相場お疲れ様です。やっと金曜

昨晩の結果 小売売上高はネガティブサプライズも自律反発の動き皆様、相場お疲れ様です。昨晩は米国小売売

昨日の結果 ユーロ円は流れに乗りきれず1勝2敗 皆様、相場お疲れ様です。名実ともに7月相場入り。こ

昨日の結果 トレードチャンスは残念ながら無し! 皆様、相場お疲れ様です。木曜日は一番疲れがでる曜日

先週末の結果 ユーロ円は2連勝でご満悦!  おはようございます。あっという間に月曜日。週末も過ぎ去

先週末の結果 米ドル円は二勝一敗!なんとか対応できました  おはようございます。なんだかちょっと春

本日の結果 激しい戻り!これは予想できなかった… 皆様、相場お疲れ様です。動乱続く外為市場。なかな