国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

2015年4月21日朝刊 為替を斬る!日刊トレードブログ

公開日:

昨晩の結果 ユーロ円は0勝2敗!でガチ負け!

 おはようございます。もうすっかり春というか昼間は暑いくらいですよね。窓開けけても風が入ってこないとパソコンの熱で部屋が蒸されてたいへんです。まだ4月だというのに…先が思いやられます。

さて、昨晩の米ドル円はとても堅調でした。大きな経済指標の発表は全くありませんでしたが、欧州株価・米国株価がどちらも強かったですからリスクオフな雰囲気がだいぶ和らぎましたね。それに米国は長期金利の動きにかなり為替が左右されるのですがこちらも昨晩は上昇傾向だったということでそのあたりが背景になっているのは間違いありません。米ドル円は高値119.40付近までありまして、その後119.20で日本時間へとバトンタッチされています。

一方ユーロ円ですが、こちらも意外と強かったです。これまで米ドルとユーロは対照的な値動き(資金の移動)となっていたのですが、鏡を合わせたかのように同じような展開となりました。ユーロ円は128円台中盤まで上昇。日本時間午前でも128円台はキープされています。

国内バイナリーオプション トレード戦略について

かなりショックです。まさかの二連敗。方針を変えるかどうかの瀬戸際に立たされています。個人的にはまだユーロ円の下方向を継続させたいところなのですが…とりあえず日本時間の午後、あるいはクローズした後の午後3時半くらいまで様子を見ようかと思います。それまでに128.50に到達した場合は逆張りでユーロ円のラダーを下に。あるいは128円を割り込んだ場合は、その時もユーロ円のラダーを下に。行かせていただきます。

関連記事

昨日の結果 米ドル円3勝1敗でまあまあ勝ち! 皆様おはようございます。週も後半木曜日!一番疲れがで

先週末の結果 ユーロ・米ドルは2勝1敗でちょい勝利 皆様おはようございます。今日は週初の月初ですね

本日のトレード結果は? 日本時間は予想通りベタ凪でした  相場お疲れ様です。本日は月曜日ということ

昨晩の結果 生産者物価指数は良好な数値となるも…  おはようございます。毎日寒い日が続きますね。昨

本日の結果 年明け早々エマージェンシー! 相場お疲れ様です。そして明けましておめでとうございます。

昨晩の結果 米ドル円の上狙いはまたも撃沈・・・!  おはようございます。今朝はそんなに寒くなーい!

本日のトレード結果は? ユーロ米ドルのレンジで二連勝! 皆さん、相場お疲れ様です。今日の日中は意外

本日の結果 方向感無く…もじもじ相場続く 皆様、相場お疲れ様です。お盆も終わりまして今日から仕事!

本日の結果 原油が戻らず雰囲気横ばい 皆様、相場お疲れ様です。前回原油がヤバイという内容で書きまし

本日のトレード結果は? 米ドル円・ユーロ円 両方とも華麗にハズす! 皆さん、相場お疲れ様です。なん