国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

国内バイナリーオプションの比較ってどうすれば良いの?

公開日:

国内バイナリーオプションを始めようと思うけど、どうやって比較すれば稼げるのかが分からない。そういうあなたのために、国内バイナリーオプションの比較の方法についての情報をお届けします。
国内バイナリーオプションは、数ある投資商品の中でも安全な上、初心者向けの内容となっているので、これから投資を始めようという方にはピッタリの選択肢となります。
しかし、投資初心者の方があなたに最適の国内バイナリーオプション業者を選ぶためには、比較のコツが必要です。しかし、初心者の方には投資全般に関して広い知識がまだ無いという状態。
このため、国内バイナリーオプション業者を比較する上での比較ポイントについてご紹介していきます。
国内バイナリーオプションの比較のポイントは、3つあります。

・取引方法で比較して選ぶ。
・取引銘柄で比較して選ぶ。
・情報サービスで比較して選ぶ。

各項目について詳しくご紹介していきます。
取引方法で比較して選ぶ場合。
国内バイナリーオプションでは、その投資商品の特徴から、各社のサービスで差があります。
それが最も顕著となるのが、取引方法です。
現在、国内バイナリーオプションで選べる取引方法は、ラダーオプション、タッチオプション、レンジオプションの3種類があります。
ラダーオプションが一般的であり、ほとんど全ての国内バイナリーオプション業者で利用可能です。
タッチオプションとレンジオプションは限られた業者でしか利用できないので、比較のポイントになり得ます。
タッチオプションは、判定時間までにある価格にレートがタッチするか、しないかを選ぶ取引方法。
レンジオプションは、判定時間までにある価格帯の中にレートが収まるか、その外にでるかを選ぶ取引方法。
ラダーオプションだけしか選べない場合、レートの動きが少ない場合は、利益を上げることができなくなります。
しかし、タッチオプションやレンジオプションでの取引を選ぶことができるなら、レートが動かない場合でも大きな利益を上げることが可能になります。
これらの取引方法は、基本的には中級者以上であったり、ほぼ常時市場に参加するような専業トレーダーに向いている取引方法となります。

次に、取引銘柄で比較して選ぶ場合。
国内バイナリーオプションでは、取引銘柄の重要性は株式銘柄ほど重要ではありません。
比較する場合には、トレード機会を増大するという観点が比較の要因となります。
国内バイナリーオプションの取引銘柄は、ほとんどの業者で3~5銘柄、一部業者がそれ以上を提供しています。
ただし、初心者がトレードするには、3銘柄でも十分なので、これも中級者以上が真剣に比較検討する項目となるでしょう。

情報サービスで比較して選ぶ場合。
国内バイナリーオプション業者は、情報サービスの提供により差別化を図っています。
中には、経済指標発表スケジュールの確認に適した業者や、未来チャートと呼ばれる、過去のチャートパターンから未来のチャートを予測する人気ツールを無料で提供している業者も存在します。また、テクニカル分析を初心者でも駆使できるようなツールを提供している国内バイナリーオプション業者もあります。
情報サービスは特に初級トレーダーにとっては重要なので、特に初心者の方が国内バイナリーオプション業者を比較する場合には、この、情報サービスの内容で比較することをおすすめします。

以上国内バイナリーオプションの比較方法のポイントについて情報提供させていただきました。
何らかの参考になれれば幸いです。

関連記事

頼りになる超大国 アメリカ 世界の基軸通貨米ドル。当然のことながら超大国アメリカの通貨です。アメリ

国内バイナリーオプションが最近では市民権を得つつあります。特に、投資初心者層からの支持が厚いのが国内

最近、バイナリーオプションの人気が日本で高まるにつれ、バイナリーオプションに関連する詐欺です。この問

本日の結果 月曜日は様子見スタート 皆様、相場お疲れ様です。習近平さんの米国訪問も終わりなんとなく

国内バイナリーオプション取引業者の特徴について、口座開設して実際のトレードを開始する前に把握しておく

近頃、国内バイナリーオプションの人気が高まり、それにともなってネットで国内バイナリーオプションについ

国内バイナリーオプションを始める際に、デモを利用する事は、実はかなり重要です。国内バイナリーオプショ

投資初心者に特に人気が高い国内バイナリーオプション。その人気を支えているのは、初心者でも高い利益を手

国内バイナリーオプションという投資方法には、デモ環境が準備されています。ですが、積極的に利用する人も

最近、国内バイナリーオプションの人気が急上昇してきており、FXプライムの参入など、業界を賑わすニュー