国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

国内バイナリーオプションで勝てる時間帯と勝てない時間帯

公開日:

投資初心者に特に人気が高い国内バイナリーオプション。
その人気を支えているのは、初心者でも高い利益を手に入れる可能性があり、さらに高い安全性を両立している点。
しかし、その国内バイナリーオプションにも弱点があります。
それは、国内バイナリーオプションには勝てる時間帯と勝てない時間帯というものがあり、常時利益を上げ続けることができる、というわけでは無いという点です。
では、何故そういった状況が発生するのでしょうか。
それは、現在国内バイナリーオプション取引業者で採用されている主要な取引方法であるヨーロピアンタイプラダーオプションが、ある程度の値動きがないと勝ちづらいという特徴がある点です。
もちろん、ラダーオプションだけではなく、レンジオプションやタッチオプションが利用できればラダーオプションで稼げない時間帯をそれらで穴埋めをすることができますが、レンジオプションとタッチオプションを採用している国内バイナリーオプション業者はまだ少ないという現実があります。
そういうわけで、国内バイナリーオプションには勝てる時間帯と勝てない時間帯があるのですが、それらの時間帯にはもちろん傾向があります。
もし国内バイナリーオプションにそういった弱点があるといってもそれらの時間帯の特性を把握することで対処することが可能。
では、国内バイナリーオプションで勝てる時間帯と勝てない時間帯について考えてみましょう。
まずは勝てる時間帯。
それは、値動きが発生するボラタイルな時間。
メインは、日本時間夕方以降、欧州での金融市場が開場してからです。
そして、日本時間の夜以降、アメリカ市場が開場されると、もっとも勝ちやすくなります。
この時間には1日の取引量が最大になるとともに、トレンドが発生しやすいからです。
特に、ロンドンフィキシングとなる時間には、それらの特徴が最も顕著になります。
逆に、勝てない時間帯とはいつかといえば、日本時間深夜から早朝にかけての時間。
アメリカの市場が終わりに近づいてから、オセアニア市場を経て東京市場が開く間は勝つことが難しくなります。ボラティリティが極端に低下するからです。
その後、日本の市場が開いている前半は勝ちやすいのですが、午後、東京株式市場の動向がかたまってから、東京市場の閉場から欧州市場が開くまでの時間は、方向性が出にくく、ラダーオプションでは負けやすくなります。
以上が、国内バイナリーオプション勝てる時間帯と勝てない時間帯です。
これらの特徴を把握しているだけで、数%から数十%勝率を上げることも不可能ではないので、是非参考にしていただけたらと思います。

関連記事

ジョイトレード その評判とは最近売り出し中のジョイトレード。後発組の海外バイナリーオプション業者の中

初心者必見!選べる外為オプションのよくある疑問点 前回は取引ツールや分析ツールに関する疑問点を中

最近、国内バイナリーオプションの人気が急上昇してきており、FXプライムの参入など、業界を賑わすニュー

近頃、国内バイナリーオプションの人気が高まり、それにともなってネットで国内バイナリーオプションについ

国内バイナリーオプション取引業者の特徴について、口座開設して実際のトレードを開始する前に把握しておく

国内バイナリーオプションを始めようと思うけど、どうやって比較すれば稼げるのかが分からない。そういうあ

国内バイナリーオプションを始める際に、デモを利用する事は、実はかなり重要です。国内バイナリーオプショ

国内バイナリーオプションで取引を行う際、多くの情報が集まる2chを使って大損するケースがあります。国

最近、バイナリーオプションの人気が日本で高まるにつれ、バイナリーオプションに関連する詐欺です。この問

国内バイナリーオプションが最近では市民権を得つつあります。特に、投資初心者層からの支持が厚いのが国内