国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

今流行のバイナリーオプション詐欺に気を付けよう。マイトレード編

公開日:

最近、バイナリーオプションの人気が日本で高まるにつれ、バイナリーオプションに関連する詐欺です。
この問題については、金融庁が警告を出したり、消費生活センターが取り扱っていて、騙される人が内容に防止に取り組んでいます。
特に、海外バイナリーオプション業者と呼ばれるバイナリーオプション取引仲介会社は、国内バイナリーオプションとは違い、金融庁から金融取引に関する許認可を得ていないケースがほとんどなので、最悪の場合、詐欺に遭ってしまうというケースもあります。
ですから、口座を開く前にしっかりと安全性を確認する必要があります。
マイトレードは、ハイロー、ワンタッチ、境界(レンジ)、短期取引を取引方法として使う事ができる海外バイナリーオプション業者。
海外業者の中でも歴史が浅い新規参入組と呼ばれていますが、サイトの日本語化など、日本人向けのサービス展開に積極的です。
このマイトレードの最大の特徴は、アカウントタイプという仕組みです。
マイトレードのアカウントタイプとは、入金する金額に応じてサービス内容が変化するというもの。
アカウントタイプのグレードが高くなればなるほど、より有利な条件で取引が可能となります。
そのアカウントタイプは、シルバーアカウント、ゴールドアカウント、プラチナアカウントの3つが用意されていて、最初にいずれかのアカウントタイプを選択します。
シルバーアカウントは、初回入金額が最低5000円~最高50万円までの入金の場合に選択ができ、最低取引額は1000円、最高取引額は30万円、ペイアウト率優遇はありません。
ゴールドアカウントは、初回入金額5万円~最高500万円が対象で、最低取引額は5000円、最高取引額は50万円、ペイアウト優遇は2%。
プラチナアカウントは、初回入金額最低20万円~、最低取引額は5000円、最高取引額は100万円、ペイアウト優遇は4%となっています。
つまり、マイトレードでは、アカウントタイプのグレードが高くなるほどペイアウト率が優遇されますが、最低取引金額が引き上げられる仕組みです。
このアカウントタイプのシステムは、初回入金額をできるだけ多くさせようとしたい業者の思惑が透けて見えてきます。
もしも顧客に対してペイアウト等で優遇するなら、取引額に応じて行う等が裡にかなうのですが、海外バイナリーオプション業者の場合、入金ボーナスなどもそうなのですが、有利な条件をちらつかせて、入金額を釣り上げようとしてきます。
さて、それではこのマイトレードの危険度を判定していきましょう。
まず、残念ながらマイトレードは、金融庁から無登録で金融商品取引業を行う業者として警告を受けてしまっています。

運営会社:ATM Holdings Limited.
所在地:Suites41/42 Victoria House 26 Main,Street Gibraltar
所在地はジブラルタルで、他の多くの業者よりはペーパーカンパニーの可能性は薄そうです。
代表者氏名:不明(option99.comとの名称でサービスを展開)
この、option99.comは、「Binaryfx(バイナリーFX)」、「FastBinary(fastbinary、ファストバイナリー)」というサイトも運営しています。
何故、同じ様なサイトを量産しているのか?それは詐欺の可能性が非常に高い事を示しています。
さらに、金融庁からは、「業者と連絡が取れない、また、クレジットカード決済により入金後、返金を求めても出金に応じないなどの情報が寄せられている。」との注意喚起がなされています。
この時点でアウトですね。
マイトレードの危険度判定は99%。
この様な業者で口座を開く事はお金をドブに捨てる様なものです。詐欺的業者に騙されない様に十分注意して下さい。

関連記事

本日の結果 月曜日は様子見スタート 皆様、相場お疲れ様です。習近平さんの米国訪問も終わりなんとなく

投資初心者に特に人気が高い国内バイナリーオプション。その人気を支えているのは、初心者でも高い利益を手

最近、国内バイナリーオプションの人気が急上昇してきており、FXプライムの参入など、業界を賑わすニュー

国内バイナリーオプションという投資方法には、デモ環境が準備されています。ですが、積極的に利用する人も

初心者必見!選べる外為オプションのよくある疑問点 前回は取引ツールや分析ツールに関する疑問点を中

頼りになる超大国 アメリカ 世界の基軸通貨米ドル。当然のことながら超大国アメリカの通貨です。アメリ

ジョイトレード その評判とは最近売り出し中のジョイトレード。後発組の海外バイナリーオプション業者の中

国内バイナリーオプション取引業者の特徴について、口座開設して実際のトレードを開始する前に把握しておく

国内バイナリーオプションが最近では市民権を得つつあります。特に、投資初心者層からの支持が厚いのが国内

国内バイナリーオプションを始めようと思うけど、どうやって比較すれば稼げるのかが分からない。そういうあ