国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

みんなのバイナリーでのデモ取引の使い方

公開日:

今日は、国内バイナリーオプションとして信頼性の高いサービスを提供しているトレイダーズ証券の「みんなのバイナリー」のデモ取引について詳しくレポートしていきます。
みんなのバイナリーは、2013年12月にプラットフォームを更新してデモ取引を行うことができるようになりました。
これにより、実際のみんなのバイナリーと全く同じ環境で、その取引システムを体験できることが可能になりました。もちろん無料で使用可能。
そして、このデモ口座は既に口座を開いている場合でも、まだ口座を開いていない方であっても利用することができます。
ですから、これから投資を始めようとする初心者の方や、バイナリーオプション取引を始めようと検討している方が、みんなのバイナリーで取引を開始する前の操作確認やトレードの練習などに活用することができるようになりました。
既に口座を開いてトレードの経験を積んでいる方でも、例えば、新しいセットアップやトレード手法の検証に活用することができそうです。
このデモトレードシステムの概要ですが、実際の取引プラットフォームと全く同じ操作を行うことができますし、取引方法もリアルと同じ取引回号が採用され、目標レートも同一です。
みんなのバイナリーのデモ取引の最大のメリットは、複雑な手続きなど不要で、すぐに仮想の100万円の資金でトレードを行うことができるということです。
それでは、具体的な使用方法を確認しましょう。
まずは、みんなのバイナリーのデモ画面を立ち上げます。
みんなのバイナリーの公式トップページに移動して、左上にある「はじめてのバイナリー」というタブをクリックすると、一覧表示される中に「デモ取引」という項目があるので、それを選択しましょう。
これだけで、デモ口座の準備は完了します。
ブラウザの読み込みが完了すれば、みんなのバイナリーの取引環境がそのままに再現されていて、すぐに使う事ができる状態になっています。
みんなのバイナリーの通常の取引と同じように、土日以外で取引が提供されている間は常時利用可能。
なお、資金としては仮想の100万円が用意されています。これだけの金額があれば、色々なことを試してみても、尽きる心配はないでしょう。
では、実際に取引を行ってみます。デモ取引自体もとても分かりやすい操作で行えますので安心して下さい。
まず、画面の中央に表示されているチャートが現在選択している通貨のものです。
これを見ながら、画面右側に配置されている注文ボタンを操作してトレードしていきます。
注文パネルには、円高の方向、円安の方向の両方に6つの目標レートがそれぞれ提示されています。
取引を開始するにはまず目標レートの下にある数量を選択。
その後、方向性を決めて、次にそれぞれの目標レートのボタンをクリックすれば、チケットが購入となり、トレードが始まります。
デモ取引を開始してポジションを保有したなら、画面の下に「ポジション一覧」というタブが選択できて、購入したチケットの状態をそこで見ることができます。
同時に、その一覧からは途中売却もボタン1つで可能。
さらに「取引履歴」タブでは、終了したトレードの結果を見る事ができます。
以上がみんなのバイナリーのデモ口座でのトレードに関する詳細情報です。
申込み方法も使い方もシンプルなので、特に投資やバイナリーオプションの初心者の方は、是非実戦を行う前に、このデモトレードを試して頂ければと思います。

関連記事

あなたは、バイナリーオプション取引業者を選ぶ特にどのような点を重視していますか? 安全性や信頼性は

今回お伝えする内容は、みんなのバイナリーのデモ取引を実際に使ってみた、という情報です。 あなたも御

今回ご紹介するのは、先進の取引ツールや、スマホの取引アプリの使いやすさで定評があるみんなのバイナリー

今回ご紹介するのは、みんなのバイナリーでの口座開設の方法です。 初心者の方でも分かりやすく、詳しく

今回は、みんなのバイナリーで口座開設する際に重要な知識確認テストの突破方法についてご紹介します。

みんなのバイナリーの知識確認テストをクリアする方法についてご紹介します。 2013年のバイナリーオ

今回ご紹介するのはみんなのバイナリーでの入金方法についての詳細情報です。 初心者の方でも、みんなの

今回特集するのは、トレイダーズ証券が提供しているバイナリーオプションサービスである、みんなのバイナリ

みんなのバイナリーを利用して、両建てで稼いでいく戦略について。今回ご提供するのは、みんなのバイナリー

みんなのバイナリーでの簡単な出金方法について。 今回の記事でお伝えするのは、みんなのバイナリーのバ