国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

2015年6月2日 為替を斬る!日刊トレードブログ

公開日:

昨日の結果 米ドル円は2勝1敗で昨日もちょい勝利

皆様おはようございます。昨晩の米ドル円はやっぱり激アツでしたね~。全取りできた方もいるんじゃないでしょうか。おめでとうございます!

昨日の米ドル円は日本時間中はちょっともじもじ。124円をなんとかキープするも上値を追うような雰囲気はありませんでしたね。ところがアメリカの経済指標(ISM景況指数や建設支出)が相当良かったことから一気に上伸。ついに125円を捉えるところまでやってきてしまいました。125円は12年以上ぶりということでトレーディングを始めてから初体験という人も多いのではないでしょうか。(私は違いますけどね)ますます米国と日本の金融政策は乖離していきますし。これは米ドル買いまくってれば勝てそうな気もしますが125円という大きな節目ですから慎重に上抜きするタイミングをはかりたいと思います。判定時刻のあるバイナリーオプションはタイミング命ですからね。

一方ユーロ円ですが、こちらは元気よく下がった後に同じ分だけ戻すという落ち着きの無い展開。135円は割らなかったことから底堅さはありますが不安定であることに違いはなさそうです。どうにもギリシャの行方に対する楽観論が強すぎる気がしますが本当になんとかなるんでしょうかねえ…。大手金融機関などはその手の情報はインサイダー的にワンテンポ早く入手するはずですので怪しくなれば謎の大きな下げが必ず起こります。その初動は絶対に見逃してはなりませんね。

昨日の私のトレードですがブログに書いた通り米ドル円を上方向に。これはなんとか2勝1敗で乗り切りました。ただ日経平均のレンジ取引は前場に20400円付近まで下がるなど不安定な印象が強かったため中止。やっていれば1勝1敗だったと思いますのでまあこの判断は間違いではありませんでしたね。

国内バイナリーオプション トレード戦略について

本日は夕方に欧州の物価指数が発表になります。この波に乗れればユーロ・米ドルで参戦してみたいところ。それ以外では125円でとりあえず米ドル円のラダーオプションを下方向に入れつつ抜ければ倍のサイズでひっくり返して攻めたいと思います。本日は安部首相と日銀黒田総裁が会談を行っているようですがどんな話が交わされるのか…ちょっと気になりますねえ。

関連記事

昨晩の結果 耐久財受注がまさかの大幅悪化!なんとか切り返すも・・・  おはようございます。最近寝て

先週末の結果 ユーロの弱さが改めて確認される展開に  おはようございます。先週末金曜日の夜はどうに

昨晩の結果 ユーロ米ドル上方向は負け!0勝1敗だぁ!!!  おはようございます。火曜日の朝、皆さん

本日のトレード結果は? 日経レンジは危ないながらも勝利! 皆さん、相場お疲れ様です。やっぱ月曜日は

先週末の結果  米国雇用統計の結果はなかなか複雑なものとなりましたね。非農業部門の労働者数は増加し

本日のトレード結果は? ユーロ円綱渡りながらも3連勝! 皆さん、相場お疲れ様です。やっと金曜日の夜

本日の結果 VWショックで大きく揺れる金融市場 皆様、相場お疲れ様です。いやいやいやいや、それにし

本日のトレード結果は? 日本時間は昨日とほぼ同じ展開に 皆さん、相場お疲れ様です。今日も昼間は落ち

昨日の結果 金曜日はノートレード!そして週明けへ… 皆様、相場お疲れ様です。緊張感張り詰めた金曜日

昨日の結果 トレードチャンスは残念ながら無し! 皆様、相場お疲れ様です。木曜日は一番疲れがでる曜日