国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

2015年4月1日夕刊 為替を斬る!日刊トレードブログ

公開日:

本日のトレード結果は? 米ドル円は慎重に一勝を上げる!

皆さん、相場お疲れ様です。今日はハヤシライスを大盛り二杯も食べまして景気をつけました。今月も頑張ってまいります。

さて、本日の米ドル円はキレイにいって来い。日本時間の午前119.40を底に欧州時間午前にかけて120.25レベルまで上昇しました。ところがその後は一転軟調。叩き落されて119.50まで逆戻りです。往復ビンタをくらった人なんかはたまったもんじゃありませんが、慎重姿勢さえ崩さなければなんとか捌けたのではないでしょうか。

一方、ユーロ円はというと、こちらは相変わらずどっちつかずな動き。129円を捉えたかと思えばまた128.50まで落ちてますから方向感がなかなか定まりません。これは相当な長期線覚悟が必要かもしれませんね。

本日日中の私のトレードですが、朝刊でもお伝えしました通り、米ドル円のラダーオプションを上方向に。これがなんとか決まったのですが1勝した後は二発目をエントリーするタイミングがなかなか計れず結局1勝0敗で日中の取引は終えました。

今夜の想定とバイナリーオプション戦略

今日はちょっと長めに夜間の見極めをしようと考え夕刊の更新が遅くなってしまいました申し訳ありません。ただその甲斐もあって上方向から下方向への短期トレンドの転換を見極めることができましたね。今晩はこの後129.00で下方向のユーロ円ラダーオプションをエントリーしたいと思います。米ドルを売る気にはなかなかなれませんので苦渋の判断です。

関連記事

昨日の結果 月末夜中に急に動いた?! 皆様、相場お疲れ様です。今日は週末月末となりました。なんでも

本日の結果 利上げの行方が気になって仕方がない市場 皆様、相場お疲れ様です。昨日はFOMC議事録発

本日の結果 FOMC前に大きくは動けないか 皆様、相場お疲れ様です。昨日は一部地域で竜巻?突風が吹

昨晩の結果 原油安の流れは止まらず。逃避資金は円買いへ  昨晩はなかなか酷い目に遭ってしまいました

昨日の結果 ユーロ・米ドルは2勝2敗で無念!! 皆様おはようございます。一番しんどい木曜日。相場の

昨晩の結果 ユーロ円は0勝1敗!心が折れそうになるがここは我慢 皆様おはようございます。あっという

本日の結果 米国利上げは確実 明確なトレンド発生! 皆様、相場お疲れ様です。別エントリーでも書きま

先週末の結果 ユーロ米ドルは残念二連敗! おはようございます。休みも終わってまたまた月曜日。朝一か

本日のトレード結果は? レンジ取引 今日も好調二連勝! 皆さん、相場お疲れ様です。今日日中の米ドル

昨晩のトレード結果は? 米ドル円はしっかり2連勝!! 皆様おはようございます。金曜日になってしまい