国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

2015年3月2日朝刊 為替を斬る!日刊トレードブログ

公開日:

先週末の結果 方向感の無い相場 ユーロ円はグダグダ相場で一勝一敗

 おはようございます。今日からいよいよ三月相場!まだ春にはちょっと遠いですがそれでも少しずつ暖かくなっていくのでしょう!私の懐も暖かくなってほしいところですガハハ!

さて、先週末の米ドル円もなかなか元気な動き。GDP改定値が想定以上に上方修正されましてそれをきっかけに一気に119円台後半まで急伸。その後もレートは維持され119.80レベルで日本時間へと帰ってきています。

一方、ユーロ円は引き続き残念な雰囲気。米国時間には同じく米GDPのニュースで一時的に円に対して強含む場面もあったのですが、結局その後はダレ下げな展開に逆戻りしてしまいました。本日月曜朝は133円台後半での動きとなっています。

先週末の私のトレード結果ですが、夕刊にも書いておりましたとおりユーロ円のラダーオプションを上方向に。これがあまり良くなく0時すぎの急上昇はとれたものの、二回戦目は負け。結局1勝1敗の微損で先週の取引を終えました。ああ不完全燃焼・・・。

バイナリーオプション トレード戦略について

本日のトレード戦略についてですが、週末に行われた人民銀行の利下げ発表の影響で株価はかなり強い動き。通常ならこれに併せて円安方向に乗るんですが、肝心の米ドル円が120円目前なんで足踏みしそうな予感がします。というわけで、米ドル円が119.70まで下がったらそこで米ドル円ラダーオプションを上方向にエントリーしたいと思います。よく注視していなければ・・・。

この週末は現在「バイトレ」をメインに使っているという専業トレーダーの方のお話を聞く会を得られました。近いうちにまたその件についても皆様に記事としてご報告できると思います。

関連記事

昨晩の結果 生産者物価指数は良好な数値となるも…  おはようございます。毎日寒い日が続きますね。昨

本日の結果 米ドル円は123円割れへ… 皆様、相場お疲れ様です。お盆明けましたけどまだまだ残暑は厳

本日のトレード結果は? 日経平均レンジは勝つには勝ったけど・・・ 皆さん、相場お疲れ様です。火曜日

本日のトレード結果は? ユーロ・米ドルのハイは渋く勝利! 皆さん、相場お疲れ様です。今日は年に一度

昨日の結果 中国人民元切り下げに揺れる 皆様、相場お疲れ様です。現在8月13日の午前二時過ぎに記事

昨日の結果 日経平均レンジ取引はバッチリ 皆様、相場お疲れ様です。SQを迎えた朝。前日の暴落と急騰

本日のトレード結果は? 日経平均レンジ取引は1勝0敗でWIN! 皆さん、相場お疲れ様です。昨日に引

昨晩の結果 ユーロ米ドルは二連勝!やった!  おはようございます。今週もあっという間に木曜日になっ

本日のトレード結果は? 日中は堅調も欧州時間に崩れる 皆様、相場お疲れ様です。日中は日経平均株

本日のトレード結果は? 日経平均レンジ取引は1勝1敗で微妙な結果 皆さん、相場お疲れ様です。やー、