国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

2015年5月26日 為替を斬る!日刊トレードブログ

公開日:

昨日の結果 米ドル円は1勝2敗で無念!

皆様おはようございます。まだまだ火曜日。元気いっぱい!昨日は関東地方で地震もありましたね。かなり過剰反応してしまった人もいたようですが…。相場には特に影響もなく大きな事故もなく良かったですよね!

昨日の米ドル円はあまりパッとしない値動きが続きました。日本時間序盤はいきなり121.75レベルまで上昇して上値試しの予感を感じさせたのですがその後ずるずる下落。結局先週末と同じレベルの121.50まで戻してしまいました。しかしここを割るようであればちょっと米ドル円の上方向トレンドにも疑いを元桜花と思っていたのですが結局耐え、本日日本時間の午前は再度122円へのアタックを開始しようかという構えになっています。一段の上昇には迷いもあるようですが、ユーロ・米ドルはパリティに対してちょっとナーバスになっているのかもしれません。パリティをもし超えると一気に米ドル高が加速しそれが対円にも影響すると思うのですが…。

一方ユーロ円ですが、こちらもモヤモヤしています。昨日はあまり大きな材料はありませんでしたがじりじり下落。133円台全判まで押し込まれています。特に反発めいたものも観測されませんでしたし、ちょっとユーロは買えないなあというのが市場関係者の一致した意見のようです。

昨日の私のトレードですがブログに書いた通り米ドル円を午後に軽く上方向に一発。残念ながらこれは負けとなりました。やはり121.50まで我慢すべきでしたね。その後、欧州時間と米国時間に一回ずつ同じく米ドル円のラダーオプションを上方向にエントリーしましたが一勝一敗。トータル昨日は1勝2敗という結果になりました。方向としてはあってると思うので我慢強く続けていくしかないと思います。

国内バイナリーオプション トレード戦略について

本日も戦略は基本的に米ドル買いです。ただ、相方は円ではなくユーロにしましょう。ユーロの方が下降トレンドが顕著ですからね。ユーロ米ドルの場合はレートの節目だけでなく時間的節目も重要と考えます。なのでまずは午後三時前後。日本の株式市場がクローズし欧州勢が市場に入ってくるタイミングの流れを見て一発入れていきたいと思います。勝てる!

関連記事

本日のトレード結果は? 日本時間は昨日とほぼ同じ展開に 皆さん、相場お疲れ様です。今日も昼間は落ち

昨晩のトレード結果は? ユーロ米ドルは快勝! 国内バイナリーオプション素晴らしさを実戦レポートする

本日のトレード結果は? ECBの金融緩和の影響が継続  本日の為替相場はユーロの弱さが改めて強調さ

昨晩の結果  おはようございます。昨日米ドル市場は弱い住宅関連指標はあったものの、FRBのブラード

本日のトレード結果は? 想定通り日銀会合後に円高が進む  相場お疲れ様です。本日はやはり日銀絡みで

本日の結果 どこまで下がるの日本株 相場お疲れ様です。まあ日本株に限ったことではないんですがとにか

昨晩の結果   おはようございます。まだまだ寒い日が続きますが頑張っていきましょう!さて、昨晩の米

昨日の結果 米ドル円は3勝0敗で激勝! 皆様おはようございます。昨晩の米ドル円はおとといとは逆の意

昨晩の結果 ユーロ円は0勝2敗夜間での連敗で胃が痛い 春を通り越してあっという間に初夏になってしま

本日の結果 米ドル円はイベント前でガッチガチ! 皆様、相場お疲れ様です。仕方のないことですが動きの