国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

2015年2月25日朝刊 為替を斬る!日刊トレードブログ

公開日:

昨晩の結果 イエレン議長の証言で米ドル円↓狙いは二連勝!

おはようございます。今朝は寒くてなかなか起きれませんでした。暖かい蜂蜜入りカフェラテでなんとか体に元気を注入し今日も頑張っていきたいと思います。

さて、昨晩の米ドル円は激しい値動きとなりましたね。夕刊を書いてからしばらくの後に119円台後半まで伸び、これは120円いっちゃうのか!?と思ったんですがそこから急降下。イエレン議長が早期の利上げ観測を大きく否定したことによって米ドル円は118円台前半まで下落し完全に24時間前と同じ水準で日本時間へバトンタッチされてしまいました。
また、ユーロ円も米ドル円と近い値動きとなっており本日朝方は134円台中盤でのウロチョロしています。ギリシャとユーロとの話し合いはとりあえずはまとまったもののIMFのラガルド総裁はギリシャの提案はIMFの求める基準を満たしていない可能性があるとして何やら文句をつけてるみたいですね。このへんも今後火種となっちゃうのかも。

昨晩の私のトレード結果ですが、夕刊にも書いておりましたとおり米ドル円のラダーオプションを下方向にエントリー。なんとかこの下落を取ることができまして気迫の二連勝です。前日の鬱憤を晴らした形ですね。

バイナリーオプション トレード戦略について

本日のトレード戦略についてですが、材料がほぼ出尽くしてしまったことで静かな値動きを予想します。というわけで得意の日経平均のレンジ取引を。午後の早い段階で決着がつくようにしたいと思います。

それにしても今後相場はどうなってしまうのか。多少円高に振れても株価が悪化しないところをみると政府・日銀もそれほど円安政策に固執しない可能性が高いですね。それに合わせてバイナリーオプションの戦略も考えていく必要があると思います。

当然国内バイナリーオプションでは機動的にトレードできる環境が整っていますから便利ですね。国内業者はまだまだ数が少ないですがどの業者も大変評判が高いです。これからも取扱い銘柄の充実をお願いしたいですね。

関連記事

昨晩の結果 米ドル円は2勝1敗でした!  おはようございます。火曜日の朝です。油断してるとすぐに週

本日のトレード結果は? ユーロ円は1勝1敗!いまひとつピリッとせず 皆さん、相場お疲れ様です。

本日のトレード結果は? ユーロ円のロウで返り討ちに遭う!皆さん、相場お疲れ様です。今日の日中は今月一

昨晩の結果 米ドル・ユーロで明暗くっきり!  おはようございます。昨晩はやはりECBの金融緩和策発

昨晩の結果 米ドル円は3勝0敗!がっつり頂きました。 皆様おはようございます。昨晩の米ドル円は夕刊

日中は凪相場。手掛かり難で攻め手に欠ける展開  本日の日中はやはり波の低いベタ凪相場となりました。

昨晩のトレード結果は? 米ドル円は残念一敗! 皆様おはようございます。週末の休みなどあっという間に

本日の結果 相場は膠着状態。動きませんねえ。 皆様、相場お疲れ様です。米ドル円の120円は完全

昨晩のトレード結果は? ユーロ・米ドル気迫の二連勝!!! 皆様おはようございます。すがすがしい金曜

昨日の結果 米ドル円は2勝0敗で無事に凌ぐ! 皆様、相場お疲れ様です。あっという間の週末になってし