国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

2015年2月20日朝刊 為替を斬る!日刊トレードブログ

公開日:

昨晩の結果 米ドル円は二連勝!上にも下にもしっかり乗りました!

 おはようございます。今朝は死ぬほど寒かったです。なんとか生きてこうやって朝刊を書いてますがかなり危なかったです。

昨晩の米ドルはなかなか堅調でしたね。ただ、フィラデルフィア連銀製造業指数がちっとも予想に届かなかったため発表から夜半過ぎまでは下落。ユーロも135円を割り込む場面があるなどギリシャ関係で相変わらずドイツが文句言ってますし騒動は治まる気配がありません。

昨晩の私のトレード結果ですが、夕刊にも書いておりましたとおり、0:00まではラダーオプションにて米ドル円は上方向にエントリー。これは地合いにもマッチしていてしっかり勝てました。で、今度は弱い指標が発表された0:00以降は真逆のポジションを作成。こちらもきっちり頂きまして久しぶりの一晩二連勝でした。

バイナリーオプション トレード戦略について

さあ、本日日中ですがとりあえず日経平均が強いみたいですね。3月限の先物は18300円をしっかり越えているようで資産インフレの匂いが少しずつ感じられるようになってきました。
というわけで日中は米ドル円をラダーオプションで上方向に119円ちょいでエントリーできれば20~30銭ほどは上に行ってくれるんじゃないかと読みます。

今週も今日で終わり。なんだか疲れました。国内バイナリーオプションはもちろん24時間制なので明日の明け方までトレードできます。これは評判が良いはずですよね。私も頑張りますよ!ではまた夕刊でお会いしましょう!

関連記事

昨晩のトレード結果は? ユーロ米ドルは快勝! 国内バイナリーオプション素晴らしさを実戦レポートする

昨日の結果 米ドル円は2勝1敗で昨日もちょい勝利 皆様おはようございます。昨晩の米ドル円はやっぱり

先週末の結果 残念ながら昨日は取引無し! 皆様、相場お疲れ様です。日本列島は完璧梅雨入りですね~。

本日の結果 短期的な反動?恐れる必要はなし! 皆様、相場お疲れ様です。別エントリーや前回ブログでも

本日の結果 米ドル円はまたもぐんにゃり 皆様、相場お疲れ様です。徐々に秋の気配も強まってきましたね

昨日の結果 ユーロ円は一進一退 皆様、相場お疲れ様です。少しトレードブログの期間があいてしまいまし

昨晩の結果 米ドル円の上狙いはまたも撃沈・・・!  おはようございます。今朝はそんなに寒くなーい!

先週末の結果 方向感の無い相場 ユーロ円はグダグダ相場で一勝一敗  おはようございます。今日からい

本日のトレード結果は? 米ドル円はスルー。下げに乗れば良かったが・・・ 皆さん、相場お疲れ様です。

昨晩の結果 米ドル円は粘って2勝1敗  おはようございます。火曜日の朝。まだまだ体力は残っています