国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

2015年2月19日朝刊 為替を斬る!日刊トレードブログ

公開日:

昨晩の結果 米ドル円の上方向はやっぱり負け・・・ダメだ・・・

 おはようございます。日中は春の気配も感じ始めましたね。ただ朝晩はやっぱり冷えます。寝る前に暖かいお茶を飲みすぎて夜中凍えならトイレに行くという情けない日々が続いております。

さて、昨晩の為替市場も読みの難しい展開となりました。米ドル円はほぼヨコヨコでつまらない値動きだったのですが米国市場のクロージングにかけてガスンと下落。なんでも米国の早期利上げはないんじゃないかという観測が蒸し返されたようですが、他に材料がないためにこんなのでも振り回されるんでしょうね。

一方のユーロもギリシャ問題が相変わらず前に進まないようでしょっぱい値動き。136円どころか135円台後半も維持できずに日本時間を迎えています。

昨晩の私のトレード結果ですが、夕刊にも書いておりましたとおり、ラダーオプションにて米ドル円の上方向にエントリーしましたが残念ながら敗戦。細かく上下するだけの時間帯が続きましたから展開によっては勝てたかもしれませんがまあこれは運の範疇なので仕方ありませんな。

バイナリーオプション トレード戦略について

私も調子の波に乗り切れずに一進一退を繰り返しております。IGのバイナリーオプションなら日経平均や原油なども取引対象にできますからそっちも考えていくかあといろいろ悩んでおるところです。他の国内バイナリーオプション業者も早く取引対象を拡大してほしいですよね。2chなんかだといろいろ噂も飛び交ってますけどね。

本日日中はユーロ・米ドルを下方向にラダーオプションでいってみたいと思います。おそらく正午すぎて直ぐからのエントリーとなるでしょう。

関連記事

先週末の結果  米国雇用統計の結果はなかなか複雑なものとなりましたね。非農業部門の労働者数は増加し

本日のトレード結果は? チャンス無くノートレード  相場お疲れ様です。本日は中国GDPの発表も事前

昨晩のトレード結果は? ユーロ円はアンラッキーな展開! 週も半ば。水曜日になりました。皆さん儲かっ

昨晩の結果 米ドル円は2勝1敗でした!  おはようございます。火曜日の朝です。油断してるとすぐに週

昨日の結果 中国人民元切り下げに揺れる 皆様、相場お疲れ様です。現在8月13日の午前二時過ぎに記事

昨日の結果 米ドル円は2勝0敗で無事に凌ぐ! 皆様、相場お疲れ様です。あっという間の週末になってし

先週末の結果 ユーロ円は2連勝でご満悦!  おはようございます。あっという間に月曜日。週末も過ぎ去

先週末の結果 ユーロの弱さが改めて確認される展開に  おはようございます。先週末金曜日の夜はどうに

昨晩の結果 ユーロ円は0勝2敗夜間での連敗で胃が痛い 春を通り越してあっという間に初夏になってしま

本日の結果 米ドル円はまたもぐんにゃり 皆様、相場お疲れ様です。徐々に秋の気配も強まってきましたね