国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

2015年2月23日夕刊 為替を斬る!日刊トレードブログ

公開日:

本日のトレード結果は? 日経平均レンジ取引はギリギリセーフ!

皆さん、相場お疲れ様です。今日は朝刊でもお伝えした通り日経平均のレンジ取引を行ったわけですが、まずは先に為替相場の様子から。

米ドル円日本時間昼間は平和な展開午後に入って119円を割り込んだときはどうなることかと思いましたが日本市場のクローズにかけてめきめきと回復。結局欧州市場のオープニング時間には昨日の高値を上回り119円台中盤にまで上昇しました。現在は再び119円台前半まで押し戻されていますが今夜には120円奪還があってもおかしくありませんね。
一方ユーロ円はというとこちらは元気がございません。日本時間中はなんとか耐えていたんですが欧州時間が始まるともうグダグダ。134.50を割り込んでしまうと昨日安値の133.50が意識されてしまいます。ギリシャ上げの半値押しとなっていますが、半値押しは全戻し、とも言われますかから安易には逆張れない状況ですね。

本日日中の私のトレードですが、上述したとおり日経平均のレンジ取引は午前10時半ごろからエントリー。なんとか午前中は値をキープしてくれましてギリギリ勝利となりました。ただ、午後からは18400ジャストまで押す場面がありましたから展開的にラッキーを拾っただけとも言えそうで複雑な心境です。

今夜の想定とバイナリーオプション戦略

さて、今夜はアメリカの中古住宅販売戸数が発表になります。先週発表のあった製造業関連の指標はあまり内容のよくないものでしたが、住宅関連市場の景気はどうなのか。注目されるところです。

今週はFRB議長の議会証言がもっとも注目されるイベント。25日まではあまり偏ったポジションをとる向きは少ないと見られます。米国中央銀行総裁は利上げに関してどのような考えを持っているのでしょうか。

今晩はユーロ・米ドルをラダータイプの下方向に狙いたいと思います。やっぱりアメリカ強いですもん。

ちなみに今朝書いた熊本の友人は元々海外バイナリーからスタートした人。でも比べてみたら圧倒的に国内バイナリーオプション業者の方が利便性が高くて評価がいいんですね。まあ当然なんですけど。

関連記事

本日の結果 FOMC前に大きくは動けないか 皆様、相場お疲れ様です。昨日は一部地域で竜巻?突風が吹

昨晩の結果 米ドル円のハイ 気合いで二連勝!  おはようございます。今日はそれほど寒くありませんで

昨日の結果 米ドル円は3勝0敗で激勝! 皆様おはようございます。昨晩の米ドル円はおとといとは逆の意

本日の結果 激動相場再び!米ドル円は120円割れへ… 皆様、相場お疲れ様です。平和を取り戻していた

本日の結果 ドラギナイトでフィーバーやで! 皆様、相場お疲れ様です。金曜の夜はちょっと相場が動いて

昨晩の結果 ユーロ・米ドルのロウは無念の結果に  おはようございます。昨日よりはちょっとは暖かいか

波乱のまま終えた先週 G20を受け来週はどう動く 皆様、相場お疲れ様です。相場の激しい動きは結局収

昨晩の結果 米ドル円の上狙いはまたも撃沈・・・!  おはようございます。今朝はそんなに寒くなーい!

昨日の結果 米ドル円3勝1敗でまあまあ勝ち! 皆様おはようございます。週も後半木曜日!一番疲れがで

本日の結果 年明け早々エマージェンシー! 相場お疲れ様です。そして明けましておめでとうございます。