国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

2015年7月24日 為替を斬る!日刊トレードブログ

公開日:

昨日の結果 んーユーロがちょっと予想外

皆様、相場お疲れ様です。今週も終わりですね。金曜日になってしまいました。結局米ドルは方向感がでないまま越週となってしまいそうです。来週のビッグイベントを控えてなかなか手がかりが見つかりませんね。

ではまず米ドルです。米ドルは124円台で持ちこたえることができずに結局反落。しかし下値も123円台で踏みとどまっておりかなり固そうな雰囲気はあります。やはり売り込むところまではいかないでしょうね。この1237.75を下値支持と見るのはあまりにレンジが狭すぎる気もしますし、国内バイナリーオプションでも大胆にポジションをとるには心許ないレベルです。123ジャストくらいまで落ちてくれるとやりやすいのですが…。

次にユーロですがこちらは136円での定着が成功するかどうかギリギリのレベルです。そもそも私は135円が一旦の節目として考えていましたのでちょうど1円ほど想定レンジを引き上げなければならない感じですね。個人的にはまだユーロ円は↓方向へのバイアスが強いと思っています。なのでここからは下目線で攻めたいところです。

国内バイナリーオプション トレード戦略について

さて、というわけでここからのメインの戦略はユーロ円を下方向にラダーオプションで構えたいと思います。これで来週いっぱいくらいは国内バイナリーオプションで勝てると思います。金曜日は米国の利上げが行なわれるかどうかが注目材料ですね。なので米ドル円は来週はピーキーな展開になるのでちょっと手を出さないようにしたいと思います。

関連記事

先週末の結果 米ドル円は1勝1敗!渋い結果に 皆様おはようございます。今日は祝日でお休み。もしかし

本日のトレード結果は? ユーロドルは二連勝!でも三勝目も狙えましたね・・・ 皆さん、相場お

昨日の結果 動き疲れ?方向感なく彷徨う 皆様、相場お疲れ様です。金曜日になりました。もう少しでよう

昨晩のトレード結果は? 米ドル円は残念一敗! 皆様おはようございます。週末の休みなどあっという間に

本日の結果 週明けはまずは大人しくスタート… 皆様、相場お疲れ様です。週末はとりあえず何事もなく過

本日のトレード結果は? ユーロドルはまたまた二連勝! 皆さん、相場お疲れ様です。晴れると日中は少し

本日のトレード結果は? ユーロ米ドル ドンピシャ決まったぜ! 皆さん、相場お疲れ様です。やっと金曜

本日の結果 テロの影響は? 皆様、相場お疲れ様です。週末は驚きましたね。現地時間では金曜日の夜でし

昨晩の結果 ユーロ米ドルは22:30から勝負して二連勝!  おはようございます。また月曜の朝を迎え

本日の結果 リスクオン再開?本当に? 皆様、相場お疲れ様です。なんだかんだでいろいろな問題点が先送