国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

2015年5月4日朝刊 為替を斬る!日刊トレードブログ

公開日:

先週末の結果 ユーロ米ドルはずっこけニ連敗!

皆様おはようございます。ゴールデンウィークまっただ中。いかがお過ごしでしょうか。私はどこにも行く予定はありません。今日もこうやってトレーディングに明け暮れております。

さて、先週末の米ドル円はなかなか強かったですね。正直予想以上でした。日本時間中もじりじりと上げ貴重ではありましたがそれが米国時間午前に一気に強まりましてついに120円を突破。ここは一旦は跳ね返されると読んでいただけに意外感が強かったです。米ドル円はそのまま120.25レベルまで上昇し、120円割ることもなく越週。本日朝方も120円台はキープしています。

一方ユーロ円ですが、こちらは弱くはありませんがとりあえず135円という上値抵抗線が生きていることを確認した先週末の夜でした。一瞬135円をビンッとこえたのですが結局叩かれてしまい134.60レベルで越週。本日日本時間朝方は134円台中盤から前半とやや軟調な値動きとなっています。

先週末の私のトレード結果ですが、夕刊でもお伝えしたとおりユーロ米ドルのラダーオプションを上方向にエントリーしましたが残念ながら敗戦。やめとけばいいのにリベンジ戦も挑んでしまいニ連敗となってしまいました。

国内バイナリーオプション トレード戦略について

米ドルが急に強くなってきました。米国FRB関係者や地方連銀の総裁が相次いで6月以降の早期利上げを示唆し始めたからです。

先週末と違って今度は逆に米ドル円が節目を抜け、ユーロ円が節目で叩かれた格好です。というわけで本日は先週末と逆。ユーロ米ドルを下方向にエントリーしてみましょう。これで勝てるはずです間違いなし!

関連記事

本日のトレード結果は? ユーロ米ドルは1勝1敗の痛み分け! 皆さん、相場お疲れ様です。本日は全国的

昨晩の結果 ユーロ円のハイでフィーバー!  おはようございます。昨日から寝るときでも靴下を履くよう

本日の結果 まあまあ概ね想定通りの動き 皆様、相場お疲れ様です。週末になってしまいました。前回はフ

本日の結果 止まった・・・のか? 相場お疲れ様です。先週金曜日はまた思いっきりのよい手のひら返しと

先週末の結果 ユーロ円は2勝1敗!なんとか勝利をおさめる! 皆様おはようございます。火曜日になりま

昨日の結果 米ドル円粘り強く… 皆様、相場お疲れ様です。8月も中旬に差し掛かって参りました。それに

本日のトレード結果は? ユーロドルは二連勝!でも三勝目も狙えましたね・・・ 皆さん、相場お

昨日の結果 ユーロ円は一進一退 皆様、相場お疲れ様です。少しトレードブログの期間があいてしまいまし

先週末の結果 米ドル円は1勝0敗で辛勝! 皆様おはようございます。新しい週が始まりました!今週は先

本日のトレード結果は? 日経平均はたしかに上には行かなかったけど・・・ 皆さん、相場お疲れ様です。