国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

2015年6月5日 為替を斬る!日刊トレードブログ

公開日:

昨日の結果 米ドル円は1勝2敗で惨敗!

皆様おはようございます。今日はいよいよ金曜日!雇用統計発表の時がやってきました。かなり事前予想高めというか期待感が強まっていますね!

昨日の米ドル円は日本時間午後から欧州時間序盤にかけては急激に下値を掘りました。124円割れまでありましたからこれはギリシャで何か問題が起きたのかとも思いましたがそんなことはなく、その後一気の切り返しで124円台後半まで逆戻り。なんとも強い動きでした。ただ米国時間にはそれほと激しい動きはなく、結局変わらずの124円台前半で日本時間へとバトンタッチ。やはり雇用統計前では偏ったポジションは作りにくいということでしょう。

一方ユーロ円ですが、こちらは全体的流れとしてはリスクオフ傾向の強い一日となりましたが、道中はかなり激しく上下しました。欧州時間序盤ではギリシャ問題の早期決着を思惑とした買いが入りあっさり141円ジャストを示現。しかいsその後は徐々に値を消してしまい結局ギリシャに対する失望感が広がるとともに140円割れるかどうかのレベルまで下落して日本時間へと返ってきています。本日がギリシャとユーロ圏各国及び債権者との時間的期限だと見られていますのでかなり緊張感は高まっていると考えたほうがよいでしょう。

昨日の私のトレードですが、昨日も米ドル円の上下に振り回されてしまい負けトレードが先行する苦しい展開となってしまいました。一日の方向感をこのブログで明らかにしてから臨んでいますので見立てを途中でガラッと変えるわけにもいかずなかなか勝ち切れない状況です(と言い訳しておきます)。

国内バイナリーオプション トレード戦略について

さて、本日も難しさMAXではないでしょうか。なんといっても雇用統計を控えています。ただし期待感がそもそも強いのでよほどのポジティブ・サプライズでなければ発表後にびえドル円が大きく値上がる展開は期待し辛いのでは、と考えます。発表直前までの値動きにもよりますが。本日は雇用統計発表後の米ドル円ラダーオプション下方向に意識を集中させつつそれまではユーロの情報収集に努めようと考えています。

関連記事

先週末の結果 ユーロ・米ドルは予想通り下落方向 おはようございます。本日から名実ともに2月相場

昨晩の結果 ユーロ円のハイでフィーバー!  おはようございます。昨日から寝るときでも靴下を履くよう

昨日の結果 んーユーロがちょっと予想外 皆様、相場お疲れ様です。今週も終わりですね。金曜日になって

本日のトレード結果は? 日経レンジは危ないながらも勝利! 皆さん、相場お疲れ様です。やっぱ月曜日は

本日の結果 米ドル円は行って来い 皆様、相場お疲れ様です。本日は気になるビッグイベント、日銀の金融

本日のトレード結果は? 米ドル円はスルー。下げに乗れば良かったが・・・ 皆さん、相場お疲れ様です。

本日のトレード結果は? ユーロ円綱渡りながらも3連勝! 皆さん、相場お疲れ様です。やっと金曜日の夜

本日のトレード結果は? ユーロ円は1勝1敗!いまひとつピリッとせず 皆さん、相場お疲れ様です。

昨日の結果 米ドル円粘り強く… 皆様、相場お疲れ様です。8月も中旬に差し掛かって参りました。それに

本日の結果 一旦止まった?120円は重いか… 皆様、相場お疲れ様です。とりあえず今日も値幅が約1円