国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

2015年6月19日 為替を斬る!日刊トレードブログ

公開日:

昨日の結果 米ドル円は0勝2敗で憤死!

皆様、相場お疲れ様です。さあ金曜日!最近は相場も難しくて精神的にも疲れてる人が多いと思います。今日を乗り切ってなんとか無事に週末に突入しましょう!

昨日の米ドル円はやや弱めの動きとなりました。FOMC後から続いている利上げペースが緩やかなものになるだろうという市場の落胆は依然として続いていますし昨日の夜に発表のあった米国消費者物価指数が市場予想に届かなかったことも背景の一つとして大きな存在なようです。その他発表されたフィラデルフィア連銀景況指数などは良好な結果でしたから必ずしも米国が景気後退局面に入っているなどということはなさそうですが、これまでイケイケドンドンで期待されまくっていたツケをここへきて払わされているといった状況ですね。

一方ユーロ円ですが、こちらは前日比ほぼ変わらずで昨日の取引を終えています。終始140円を挟んだレベルでヨコヨコでした。目立った経済指標は発表されず注目されるのはギリシャ問題に対する要人発言ばかりでしたが「まだまだチャンスはある」としか繰り返さない彼らに対し市場は飽き飽きしているようです。ただ一部からはようやく「ギリシャベームは終わった」との声も聞かれ始めており、さすがにもうごまかし続けるのは困難な状況となりつつあるのかもしれません。ギリシャが破綻しようがユーロ圏から脱退しようが困るのはギリシャ国民であってユーロサイドではありません。ギリシャ国民がなぜこのような選択、このような道を歩んでしまったのかはわかりませんが今更後悔してもどうしようもありません。残念無念また來世、といった感じでございます。

昨日の私のトレードですが極めて痛恨の結果となりました。米ドル円上目線だったために全てが裏目に。二戦しかしませんでしたので被害はある程度に抑えられましたが昨日のように根本的な方向を間違ってしまうとどうしようもありません。情けないことです。

国内バイナリーオプション トレード戦略について

さて、難しい相場が続きますがへこたれずに頑張ります。方向感がないのにボラティリティだけはそこそこありますからなんとかしなきゃいけないのですが・・・。というわけで本日も米ドル円ラダーオプションを上方向です。123円ピタピタで入りたいと思います。うまくいけば三回転…目指します!

関連記事

本日の結果 原油が戻らず雰囲気横ばい 皆様、相場お疲れ様です。前回原油がヤバイという内容で書きまし

昨日の結果 やっぱり中国でした 皆様、相場お疲れ様です。ギリシャのことばっかり考えていたら横からい

先週末の結果 米ドル円は1勝0敗で辛勝! 皆様おはようございます。新しい週が始まりました!今週は先

昨晩の結果 ユーロ米ドルはに連勝でゴッツイ利益ゲット!!!  おはようございます。やっとこ金曜日が

昨日の結果 米ドル円は2勝0敗で無事に凌ぐ! 皆様、相場お疲れ様です。あっという間の週末になってし

本日のトレード結果は? ユーロ円4回転!三勝一敗の好成績! 皆さん、相場お疲れ様です。今日は全国各

昨晩のトレード結果は? ユーロ・米ドル気迫の二連勝!!! 皆様おはようございます。すがすがしい金曜

本日の結果 ドラギナイトでフィーバーやで! 皆様、相場お疲れ様です。金曜の夜はちょっと相場が動いて

昨日の結果 ユーロ円は2勝2敗で微妙な結果に 皆様、相場お疲れ様です。昨日も相場はパッツとしません

本日のトレード結果は? 日経平均レンジ取引は1勝1敗で微妙な結果 皆さん、相場お疲れ様です。やー、