国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

ポンド円・ポンド米ドルの攻め方はこうだ!

公開日:

実は儲けやすいポンド円

イギリスの通貨であるポンドはかつては世界の基軸通貨として全世界で流通していました。第二次世界大戦後にアメリカドルにその立場は譲りましたが現在でもポンドはとても活発に取引されており、また値動きの激しさから国内バイナリーオプションプレイヤーのような投機家からも高い支持を集めているのです。

米ドル円やユーロドルに比べて安定感がないことは確かですが、ボラティリティが大きいことは逆に言えば収益機会が多いとも言えます。これまでポンドをけいえんしていた方も、是非この記事を読んでポンド円のラダーオプションでも勝負してみようかな、と思って頂ければ幸いです。

ポンド円のチェックポイント

ポンド相場の一番の値動き要因は政策金利です。2008年に起こった金融恐慌以降、イギリスの中央銀行は極めて低い金利で市場の安定化に努めています。しかしイギリスの金融政策は伝統的にドラスティックにその方針を変更することがしばしばあるため、インフレ気配が高まり始めるとすぐに政策金利を引き上げてくることでしょう。多くのトレーダーの頭にもそのことはインプットされていますから、今後ちょっとしたはずみでポンド円は一気に噴き上がる可能性も高いのです。

また、逆にかつてポンド相場を占う上で重要とされていた北海油田の影響力は下がっています。イギリスは北海油田によって産油国となっており原油価格の上下によってポンド価格も以前は大きく動いていたのですが近年はあまり原油相場とポンド相場との相関性は無くなってきています。あまり原油相場の値動きに振り回される必要はないと言えます。

日中の細かい値動きについてはユーロとの力関係を計るのが最も大切です。ユーロが大きく動いた場合ポンドはその動きに連れることが多いのです。ユーロレートと差が大きくなっところでその鞘を取りにいくような戦略も有用だと考えられるのです。

今後のポンドの長期展望

先ほども述べた通り、ポンドは金融政策によって円に対して大きな上昇余地を残しています。金利差を要因とする相場変動は長めの時間軸で向かうの基本ですから、国内バイナリーオプションにおいてもやや少なめの投入金額でひたすら同じ方向にしつこくベットし続ける作戦が最終的には功を奏しそうです。

細かく戦術的な部分では、ポンド円は午後4時くらいか午後6時くらいのアジア市場から欧州市場へとバトンタッチされるあたりの時間帯がもっともよく動きます。またポンド市場には中東のオイルマネーがたくさん流れ込んでいることから丸一日で見ると大きく動いても行って来いとなることが多いのです。そのあたりに気をつけながら国内バイナリーオプションにエントリーすると勝率を高めることができるでしょう。

関連記事

国内バイナリーオプションの最近の人気上昇っぷりはすごいものがありますね。そのなかでも特に初心者層から

国内バイナリーオプションで継続的に稼ぐために、初心者にもおすすめできる手法とは?という点について今回

「選べる外為オプション」の取引概要がついに明らかに! いよいよ今月4月4日から始動する選べる外

国内バイナリーオプションは主婦の方でも比較的稼ぎやすい投資方法であるので、最近特に注目されています。

あるバス会社の社長の話 数年前ですが原油がめちゃくちゃ高騰して大変なことになった時期がありました。

国内バイナリーオプションの比較方法について。国内バイナリーオプションと一口にいっても、選ぶ業者によっ

国内業者とは? バイナリーオプションの世界において、度々議論になるのが「国内業者と海外業者、どっち

「初心者でも簡単に稼げる」「安全な投資法」「100万円ゲットした」そういった声に騙されて?(実は全て

お金は自分で守らねば誰も助けてはくれない お金に関しても「自己責任」が強く問われる時代となってきま

ユーロ米ドルは最大の取引高 ユーロ米ドルは「THE・外国為替」とも呼べる存在で世界で最も取引高の大