国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

2015年9月09日 為替を斬る!日刊トレードブログ

公開日:

本日の結果 金融市場に何が起きた?日々目まぐるしい…

皆様、相場お疲れ様です。というかお疲れ様ですなんてのんきに言ってる場合じゃないですね。株も為替もとにかく荒れ狂っております。

まずは米ドル円の様子ですが、とんでもないことになってますね。24時刊前は120円を割り込んでいて「こりゃー冷えたなあ」なんて思っていたのですがそれが嘘のようです。米ドル円は本日一気に値を戻しまして120円どころか120円をダッシュ。ほぼ一本調子の上昇でしたのでトレンド派のことは回転を効かせつつ連勝できたと思います。ただ、オシレーター系のテクニカル分析で逆張りメインの人はやられちゃったかもですが…。

次にユーロ円ですがこちらも荒れ荒れ模様です。方向的には上で135円を回復しています。ユーロ円も昨日は133円台だったですのにね…。

国内バイナリーオプション トレード戦略について

とりあえず世界経済がいきなりリスクオンになってしまいました。昨日の夕方、日本の株式市場が引けてから急にですね。上海株式市場の下落が止まったことも好感されてると思いますが…。世界の政治・経済状況が何か特に変わったわけではないので変な感じがします。また急に流れが変わるかもしれませんから、慎重姿勢は崩さないようにしましょう。

関連記事

本日のトレード結果は? ユーロドルできっちり1勝をあげる! 皆さん、相場お疲れ様です。いや、ほんと

本日のトレード結果は? 米ドル円・ユーロ円 両方とも華麗にハズす! 皆さん、相場お疲れ様です。なん

本日のトレード結果は? 米ドル円はちゃぶ台返しで惨敗! 皆さん、相場お疲れ様です。本日の為替相場も

昨日の結果 中国人民元切り下げに揺れる 皆様、相場お疲れ様です。現在8月13日の午前二時過ぎに記事

本日の結果 どこまで下がるの日本株 相場お疲れ様です。まあ日本株に限ったことではないんですがとにか

先週末の結果 スイスショックは燻るが… おはようございます。 為替相場はとりあえず落ち着きを取り

本日のトレード結果は? 日本時間は予想通りベタ凪でした  相場お疲れ様です。本日は月曜日ということ

本日のトレード結果は? 米ドル円は期待ハズレな展開に 皆さん、相場お疲れ様です。木曜日にもなるとさ

昨晩の結果 ISM非製造業弱し!ギリギリ負けてしまう おはようございます。昨日発表が注目された

本日の結果 FOMC前に大きくは動けないか 皆様、相場お疲れ様です。昨日は一部地域で竜巻?突風が吹