国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

2015年2月19日夕刊 為替を斬る!日刊トレードブログ

公開日:

本日のトレード結果は? ユーロ米ドルはラッキーで勝利♪

皆さん、相場お疲れ様です。本日日中の米ドル円相場は118円台中盤から後半の間で一進一退。現在午後8時ですが119円に改めて挑戦しようか、というところですね。一方のユーロ円は欧州時間開始早々135.90まで突っかける場面がありましたがその後叩き落されてしまい135円台中盤に引き戻されています。

本日日中の私のトレードですが、今日は朝刊でもお伝えした通りラダータイプのユーロ・米ドルを下方向にエントリー。つまりユーロに比べて米ドルが強くなるだろうという読みですね。これまた朝刊に書いたことなんですが注文は正午過ぎに出しました。ちょうど午前の10時半くらいから11時にかけて1.14から1.142に上昇したタイミングだったので逆張りみたいな形になってしまったんですがこれがラッキーでしたね。なんとか僅差で勝利を物にできました。あまりカッコイイ勝ち方じゃありませんでしたが・・・。

今夜の想定とバイナリーオプション戦略

今晩は0時ジャストにフィラデルフィア連銀の製造業指数が発表になります。市場予想は9.3で前回よりも3ポイントアップとかなり強いものになっています。重要度の高い指標ですからこの時間をまたぐようなポジショニングは避けようと思います。

また、ECBがギリシャに対して資本規制を求めるとの方針という報道もあったようですが、これもまだ確定事項ではないようで現在のユーロの不安定さがそれを裏付けていますね。

今晩のトレードはとりあえず0時まではこのままユーロ・米ドルを下方向に。その後は指標発表の結果に素直に従った形でポジションをとりたいと思います。一応、二戦する予定ですね。

最近いろんな雑誌でもバイナリーオプションのことが話題になっているようで、やはり国内バイナリーオプションの評価が高まっているようです。まあ、海外業者はほとんどが詐欺ですからね。当然ですな。

関連記事

本日の結果 落ち着きを取り戻した?金融市場 皆様、相場お疲れ様です。ようやく激しい動きも一息ついた

昨晩の結果 米ドル円はなんとか1回だけ勝負できました!  おはようございます。木曜日の朝、そろそろ

先週末の結果 久しぶりの復活! 皆様おはようございます。新しい週が始まりました!先週は急遽海外視察

本日のトレード結果は? ユーロ円二連敗でした! 皆さん、相場お疲れ様です。やはり週の始めというのは

昨晩の結果 米ドル円は2勝1敗でした!  おはようございます。火曜日の朝です。油断してるとすぐに週

本日のトレード結果は? ユーロ円綱渡りながらも3連勝! 皆さん、相場お疲れ様です。やっと金曜日の夜

本日のトレード結果は? ユーロ円のハイはすっきり勝利! 皆さん、相場お疲れ様です。今日は少し暖かか

本日の結果 ドラギナイトでフィーバーやで! 皆様、相場お疲れ様です。金曜の夜はちょっと相場が動いて

昨晩の結果 ユーロ米ドルはに連勝でゴッツイ利益ゲット!!!  おはようございます。やっとこ金曜日が

本日のトレード結果は? 米ドル円のロウはギリ勝利! 皆さん、相場お疲れ様です。寒波の影響で交通機関