国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

バイトレの3つの取引方法を再学習!

公開日:

国内有数のバイナリーオプション業者

バイトレを運営するFXトレード・フィナンシャル(FXTF)は2013年にベスト・バイナリーオプションブローカー」として表彰を受けるなど、国内バイナリーオプション業者のトップランナーとして活躍する企業です。

通常のバイナリーオプションだけでなく「バイトレ1000」というより少額からスタートできる初心者向けプランも用意されており、長い目で見て少しずつこのバイナリーオプションという金融商品の裾野を広げていこうという気概を感じる業者だと言えます。FXトレード・フィナンシャルの社長であり創業者でもある鶴泰治氏は大手国内銀行にて為替ディーリングのプロフェッショナルとして活躍した経歴を持つ人物。この社長を筆頭に金融のプロフェッショナルが多数在籍しているため、よりトレーダー目線でのサービスが提供可能となっているのです。

バイトレには3つの取引方法がある

バイトレにはラダーオプション、レンジオプション、タッチオプションの三種類が用意されています。国内のバイナリーオプション業者でこの三種類の取引方法を全て採用しているのはとても珍しく、FXトレード・フィナンシャルという会社自体がバイナリーオプションに対して深い造詣を持っていることが伺えます。

この3つの取引方法を相場環境に合わせて適宜使い分けることによりラダーオプションのみでトレードを行うよりもより大きな収益をあげることができるのです。

ラダーオプション

ラダーとは「ハシゴ」のこと。つまりハシゴの一段一段のように複数段階に設定されている目標レートの中から一つを選び、判定時刻に為替レートがその値を上回っているか、下回っているかを当てる取引方法です。

当然オプション購入時点のレートよりも選択したレートが上方向に離れていればいるほど、「High」で当たれば大きな利益が得られますし、逆に下方向に離れていればいるほど「Low」での収益は大きなものとなります。相場の方向性を当てるというバイナリーオプションの中でも最も基本的な取引方法がこのラダーオプションなのです。

レンジオプション

レンジ取引はその名の通り「レンジ」つまり値幅を当てる取引方法です。判定時刻の為替レートが上下二つの指定レートの中に収まるか収まらないか(INかOUTか)を当てる取引です。相場の方向感よりもボラティリティ(変動率)を当てることが重要になるため、より戦略性の高い取引と言えるでしょう。

タッチオプション

タッチオプションは制限時間内に目標レートまで相場が動くかどうか(TOUCHかNONTOUCHか)を当てる取引方法です。

目標レートは近いものから遠いものまで複数種類が用意されており、当然遠い目標レートに対して「TOUCH」を当てるのにはかなりのテクニックが必要となります。相場の方向性、変動率ともに予測にかなり自信がある時に利用する取引方法と言えるでしょう。

関連記事

今回ご紹介するのは、国内バイナリーオプション取引業者であるFXトレードフィナンシャルが提供するバイト

FXトレードフィナンシャルの「バイトレ」と「バイトレ1000」当サイトでもその使い勝手の良さや特徴な

バイトレ その評判とはFXトレードフィナンシャルが運営する国内バイナリーオプション、バイトレ。フォレ

バイトレは、FXトレードフィナンシャル社が提供するバイナリーオプションサービスです。 FXトレード

今回は、FXトレードフィナンシャル社が提供する国内バイナリーオプション取引サービスである、バイトレに

バイトレの年末年始営業について。 本日お届けするのは、国内バイナリーオプションの中でも特に人気と注

今回は、国内バイナリーオプション取引業者の中でも先駆け的存在である、FXトレードフィナンシャル社が提

人気のバイトレ その特徴ってなんだ? 今回はバイトレの特徴を俯瞰的に改めて勉強してみましょう。小倉

FXトレードフィナンシャルは、安全かつ安心な国内バイナリーオプション業者の一つであり、安定した資金管

バイトレのレンジオプションでの攻略法についてレポートします。バイトレは、安心安全な国内バイナリーオプ