国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

バイトレの便利な入金方法の手順

公開日:

今回は、国内バイナリーオプション取引業者の中でも先駆け的存在である、FXトレードフィナンシャル社が提供する、バイトレ口座への入金方法について、初心者の方でも迷わないようにレポートします。
国内バイナリーオプションで入金する際の共通の注意点があります。
バイトレへの入金方法は、「クイック入金」と「通常の振込入金」の2種類があり、それぞれ手続きや手数料等が違います。特に振込入金の場合、直接バイトレ口座へ入金されるのではなく、一旦FX口座(高速FX)を経由する必要がある、という点です。この点は忘れないようにしておいて下さい。
なお、高速FXの口座は、FXトレードフィナンシャル社でバイナリーオプションの取引口座を開設する時にに自動的に開設されていますので、別の手続きは必要はありませんのでご安心下を。
それではバイトレでの入金の詳しい部分を見ていきましょう。
最初に「クイック入金」。
クイック入金を利用する場合、最低入金額は5,000円。
手数料は無料。手続き後、リアルタイムで口座に反映されます。
手続き方法は、バイトレにログインし、マイページの「クイック入金/入金」メニューにある「クイック入金フォーム」を記入。この時、入金先サービス口座にバイトレの口座を指定して手続きを行うことにより直接バイトレ口座に入金することができます。手軽で、素早くかつ無料で入金できるので、お勧めの入金方法です。
クイック入金が利用できない方は、通常の振込を行って入金しましょう。
振込に当たって必要となる振込先等の情報は、送付される資料に記載されています。
振込による入金は、まず、「高速FX」の口座に着金し、その後、振り替え手続きを行ってバイトレ口座に移す必要があります。しかし、振替手続きは簡単ですから心配しなくても大丈夫です。
バイトレにログインし、マイページの「振替」メニューを選択して「高速FX」口座からバイトレ口座へ振り替え手続きを行うだけで完了し、すぐに資金が移動した事を確認できます。
以上がバイトレでの入金方法に関する詳細情報です。
入金までが終われば、ついに取引を開始することができます。
FXトレードフィナンシャル社では顧客の資金管理も万全の体制であり、もちろん信託保全されていますし、カバー銀行も複数契約しているので安心して資金管理が可能です。

関連記事

バイトレの年末年始営業について。 本日お届けするのは、国内バイナリーオプションの中でも特に人気と注

人気のバイトレ その特徴ってなんだ? 今回はバイトレの特徴を俯瞰的に改めて勉強してみましょう。小倉

今回ご紹介するのは、国内バイナリーオプション取引業者であるFXトレードフィナンシャルが提供するバイト

バイトレのレンジオプションでの攻略法についてレポートします。バイトレは、安心安全な国内バイナリーオプ

今回ご紹介するのは、国内バイナリーオプションの中でも、幅広いトレーダーから支持されているFXトレード

今回ご紹介するのは、FXトレードフィナンシャル社が提供する国内バイナリーオプションであるバイトレの口

今回は、FXトレードフィナンシャル社が提供する国内バイナリーオプション取引サービスである、バイトレに

前回のおさらいバイトレ利用者として大きな利益を上げている春川さん。前回はバイトレの魅力や分析ツールに

FXトレードフィナンシャルは、安全かつ安心な国内バイナリーオプション業者の一つであり、安定した資金管

バイトレは、FXトレードフィナンシャル社が提供するバイナリーオプションサービスです。 FXトレード