国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

FXトレードフィナンシャル社のバイトレが勝ち易い理由

公開日:

今回は、FXトレードフィナンシャル社が提供する国内バイナリーオプション取引サービスである、バイトレについての話題を提供します。
FXトレードフィナンシャル社は、日本の国内バイナリーオプションが駆け出しの時期から「ハイロウ」「ハイロウメジャー」といった人気サービスを展開していたので、国内バイナリーオプション規制前に荒稼ぎした人も多いかも知れませんね。
2013年の規制以降も、ほとんどの同業他社がラダーオプション一本に絞っているにも関わらず、レンジオプションやタッチオプションを提供するなど、ユーザー視点の取引環境が広く支持を集めています。
そんなFXトレードフィナンシャル社の現在のバイナリーオプションサービスである「バイトレ」は、上記の様に多様な取引方法を準備していることによる収益機会の増大や、優れた情報サービスの提供などによって、初心者であっても勝ち易い業者としての地位を確立しつつあります。
本記事では、バイトレが稼ぎやすい理由について細部を解説します。
バイトレが勝ち易い・稼ぎやすいという理由は大きく2点あります。
第一に、バイトレが提供するレベルの高い取引環境と、トレーダーそれぞれの要望に応じうる選択肢の提示を挙げることができます。
バイトレでは、トレーダーの資金量に応じて、極少資金でスタートできるバイトレ1000と、ある程度の資金量があるトレーダーが、取引上限額に達することなく安定的に利益を上げていけるバイトレが準備されています。
他社のように、低額で取引ができても、取引上限額が少なければ、チャンスを逃すことになってしまいますし、同時に、低額でスタートする余地も残すことで、初心者からベテランまでの幅広い層を受け入れることが可能。
また、バイトレではラダーオプション、タッチオプション、レンジオプションと、バイナリーオプション取引のメジャーな取引方法を全てカバーしているため、様々な戦略を駆使することができ、このために値動きの少ない時期であっても、ボラタイルな相場環境でも、あらゆる状況に対応してトレードを積み重ねることができます。これは、ラダーオプションのみしか選択できない他社とは比較にならない程の利点です。というのも、ラダーオプションは、値動きがほとんど無い市場でトレードをすると、利益率が一気に落ちてしまうという特徴があるからです。
バイトレが稼ぎやすい第二の理由は、質の高い情報ツールを無料で利用できること。
FXトレードフィナンシャル社では、バイトレの口座開設者は「FXTF未来チャート」と「オートチャーチスト」という情報ツールを無料で使うことができます。
「FXTF未来チャート」は、その名の通り未来のレートの値動きを予測する情報ツールであり、同様のサービスは徐々に他社でも実現していますが、FXトレードフィナンシャル社の未来チャートは、オリジナルのレイアウトを使い、初心者でも使いやすい構成になっています。この「FXTF未来チャート」は、本来FX用に開発されたのですが、バイトレのサービス開始後、「バイトレ」モードが実装され、バイナリーオプション取引に特化した予測を提供しています。
一方の「オートチャーチスト」は、チャートパターン(形状認識)に基づく情報分析ツール。
トレンド転換や値動きの節目となるチャートパターンを自動的に検出して、トレーダーに通知する機能があります。この「オートチャーチスト」の優れた点は、チャートパターンが完成する前に、今後パターン形成が予測できたタイミングでアラートを設定することができる点にあります。
例えば、ヘッドアンドショルダー、いわゆる「3尊天井」を初心者が認識すると、その形ができあがった時点でしか認識できないので、そこからエントリーしても優位性が失われてしまいます。
この点、「オートチャーチスト」は、パターン完成前の優位性がある=勝率の高い時点でその予測を提供してくれるので、これを活用すれば勝率が高まることは、ご理解いただけると思います。
また、これらの情報ツールは、ただ単にトレード判断のためのシグナルとして使うだけでなく、ある程度トレーダーとしてのレベルが上がってきた場合には、自分の手法の完成度の検証や改善に利用することもできます。また、他のテクニカル分析等のフィルターとして利用しても優秀です。
以上が、FXトレードフィナンシャル社のバイトレが、例え初心者でも勝ち易い理由となります。必要な環境は揃っています。後は、あなたがそれを実行するかどうか。
それだけの環境を提供してくれているFXトレードフィナンシャル社は、今後も国内バイナリーオプションを牽引していってくれるものと期待をしています。

関連記事

今回ご紹介するのは、FXトレードフィナンシャル社が提供する国内バイナリーオプションであるバイトレの口

FXトレードフィナンシャルの「バイトレ」と「バイトレ1000」当サイトでもその使い勝手の良さや特徴な

バイトレの年末年始営業について。 本日お届けするのは、国内バイナリーオプションの中でも特に人気と注

今回は、国内バイナリーオプション取引業者の中でも先駆け的存在である、FXトレードフィナンシャル社が提

今回ご紹介するのは、国内バイナリーオプション取引業者であるFXトレードフィナンシャルが提供するバイト

FXトレードフィナンシャルは、安全かつ安心な国内バイナリーオプション業者の一つであり、安定した資金管

バイトレのレンジオプションでの攻略法についてレポートします。バイトレは、安心安全な国内バイナリーオプ

勝率100%の攻略はないですが… 今回は国内バイナリーオプション業者「バイトレ」の攻略法を解説して

人気のバイトレ その特徴ってなんだ? 今回はバイトレの特徴を俯瞰的に改めて勉強してみましょう。小倉

今回ご紹介するのは、国内バイナリーオプションの中でも、幅広いトレーダーから支持されているFXトレード