国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

国内バイナリーオプションでおすすめの稼ぎ方3パターン

公開日:

国内バイナリーオプションは、「初心者でも稼げるのでおすすめ」という評価が、ネット上でもされています。
国内バイナリーオプションは、他の投資商品よりも後発の投資方法なので、まだ世間一般には広く知られていません。
その代わり、ネット上で効率的に情報収集できる一部の人達がその利益を独占する傾向があります。
例えば、株式のネット取引やFX等も、当初は世間の人達にあまり知られていませんでしたし、テレビでのCMも頻繁には行われていませんでした。
しかし、今では、株式のネット取引やFXについて知らない人は少ないと思います。
国内バイナリーオプションについても、いずれ先発の投資商品と同じように間違いなく知名度を上げてきます。
しかし、その時になってから始めても遅いのです。
「先行者利益」という言葉を耳にしたことがあると思います。
今なら、国内バイナリーオプションは先行者利益を手にできる状況にあるので、おすすめの投資法であると評判になっているのです。
では、その国内バイナリーオプションで、稼ぎやすいためのおすすめのパターンはあるのでしょうか?
それらについては、ネット上でもおすすめな方法として、情報があります。
ただ、その情報は分散して書かれているので、今回は国内バイナリーオプションでおすすめの稼ぎ方を3パターンに分けてご紹介します。
まず、国内バイナリーオプションで初心者でも稼ぎやすいおすすめのパターンのひとつに、急変同時の順張りがあります。
これは、雇用統計やFOMC等で、サプライズが発生した場合に、その方向に素直に乗っていく方法です。単純ですが、実際に実践すると、大きな利益を手に入れることができます。
短所は、もちろん利用できる機会が限られていること。
数ヶ月に1回あれば良い位でしょう。
2つ目のパターンは、東京仲値。
特に、ゴトー日と呼ばれる、5、10、15、20、25、30日は、午前9時55分に向かって一方的に値動きになる場合があります。
この方向性を見てから仕掛けていく稼ぎ方。
3つ目のパターンは、各時間帯の特徴を捉えた稼ぎ方。
国内バイナリーオプションの主要取引銘柄である為替通貨は、東京市場、ロンドン市場、ニューヨーク市場で異なった値動きをします。それぞれの時間帯毎の特徴を捉えたり、開場時間前後に見られる荒い値動きをとっていく稼ぎ方は、チャンスも多く、勝率も一定以上を望めます。
以上の3つの稼ぎ方が、初心者でも実践しやすく、利益に繋げやすいおすすめの国内バイナリーオプションでの実践パターンです。
それぞれの稼ぎ方は、他で詳しく解説してますので、気になった方は関連記事をご覧になって下さい。

関連記事

国内バイナリーオプション業者を使って仕事の収入以外で副収入を稼ぐ方法があります。国内バイナリーオプシ

国内バイナリーオプションに関して、各社が差別化を図っていますが、その内容を利用者に事前に把握してもら

実は儲けやすいポンド円 イギリスの通貨であるポンドはかつては世界の基軸通貨として全世界で流通してい

お金は自分で守らねば誰も助けてはくれない お金に関しても「自己責任」が強く問われる時代となってきま

国内バイナリーオプションをやるにあたって、どういう判断基準でトレードをやっていけば良いのかということ

国内バイナリーオプションをやりたいと思うあなたは。まずはデモトレードを行って国内バイナリーオプション

ギリシャの次に問題が噴出してきたのが中国経済です。今年前半から上海総合指数が下がり始め、一時3000

今年も終わりですね なんだかんだで今年も終わり。12月30日になってしまいました。まだあとほんの少

着実に支持者と口座開設数を増やし続けている、国内バイナリーオプション。最近の相場大変動の中でも儲けて

近頃では、国内バイナリーオプションの人気が徐々に浸透してきましたね。ネット上の口コミなどを見ていても