国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

選べる外為オプションのよくある疑問点を解決しよう その①

公開日:

選べる外為オプションの疑問点を解決しよう

開始から約1ヶ月。徐々にネット上でもえらべる外為オプションに関する情報が増えてきましたが、それでもまだ満足な量とは言えませんね。疑問点などがあれば自分で取引ツールなどをいろいろ調べて解決するしかないというのが実情です。と、いうわけで今回は私が実際に選べる外為オプションを使いながら疑問に感じた点、少し困った経験があったポイントなどを、その解決方法とともにご紹介したいと思います。

「ぱっと見テクニカル」はどこから起動できるの?

初心者でも簡単に相場予測のできる選べる外為オプションオリジナルの「ぱっと見テクニカル」すごく便利ですよね。愛用している人も多いと思います。ただ、この便利なツールを「どこから立ち上げればいいかわらかない!」いう人も意外に多いんです。

慣れない人は結構焦りますからね。変なボタン押したらまずいんじゃないだろうかとかいろいろ考えてしまうんだと思います。

ぱっと見テクニカルはFXプライムの「マイページ」の「マーケット情報」から起動できる他、スマートフォンの場合はアプリの「PRIMEアプリS」から起動することができます。また、ブラウザベースの選べる外為オプション取引画面ではログイン後、マイページの左側にあるボタンをクリックすることで起動できます。せっかくの便利ツールですから宝の持ち腐れとならないようしっかり活用しましょうね!

選べる外為オプションの税金は?

今年の12月末時点での損益は来年の3月16日までに確定申告を行わなければいけません。儲かった人はもちろん、損失が出た人も繰越やらなんやらがありますからこの機会に選べる外為オプションの税金に関する基礎的なことを勉強しておきましょう。

結論としては選べる外為オプションの税金はFXと同じ括りになります。なのでFXの経験がある人はその時のやり方に従って処理してもらえればOKです。また選べる外為オプションとFXを同時並行的にやっている人はこの損益を合算して申告する必要があります。

また、利益に対して課税される率は20.315%。20万円以上の利益が出ていれば納税の義務が発生しますのでほとんどの人は税金を納めなければならないことになるでしょうね。稼いだお金の一部は使わず、ちゃんとの納税のためにとっておきましょうね。

チャートが開けない!

意外と多いのが取引画面からチャートが開けないというトラブル。実は私のパソコンも最初この症状が出ました。

まず、チャートが表示されない場合「別ウィンドウ」自体が開かないのか、それとも「別ウィンドウ」は開くのだけどそこにチャートが表示されないのかのどちらかに分けられます。

別ウィンドウ自体が開かない場合はブラウザのポップアップブロックが有効になっている可能性が濃厚です。使っているブラウザの種類によって解決方法は違いますが「ブラウザ名 ポップアップブロック解除」で検索するとすぐにやり方の分かるサイトが見つかるはずです。

次に別ウィンドウは開くのだけれどチャートが表示されない場合。このケースはJavaがインストールされていないか、それともインストールはされているのだけれどそのバージョンが古いなどの理由で正常に動作していない場合の2タイプが考えられます。

Javaがインストールされていない場合はもちろんインストールしましょう。そしてJavaがインストールされている場合は一旦削除してから、再度新しくJavaを入れなおす必要があります。

Javaがインストールされているかどうかは、パソコンの「スタート」⇒コントロールパネル⇒プログラムのアンインストール⇒プログラム一覧にJavaが記載されているかどうか、で判断できます。Javaを削除する際は「全て」アンインストールするを選択する点に注意します。

関連記事

運営スタートから2週間!選べる外為オプションの評判は?!4月13日にスタートしてFXプライムの「選べ

新サービス『選べる外為オプション』登場! 来る4月13日、いよいよFXプライムよりバイナリーオプシ

「選べる外為オプション」の取引概要がついに明らかに! いよいよ今月4月4日から始動する選べる外

FXプライムが提供する国内バイナリーオプション取引サービスである「選べる外為オプション」今回は、選べ

FXプライムが提供を再開する国内バイナリーオプション取引サービスである、選べる外為オプションの入金方

初心者必見!選べる外為オプションのよくある疑問点 前回は取引ツールや分析ツールに関する疑問点を中

選べる外為オプション始動! ついに動き出したFXプライムの選べる外為オプション。久しぶりの大型国内

ついにスマホ用アプリがリリース!選べる外為オプションユーザーの方には既に連絡がいってるかと思いますが

選べる外為オプション 口座開設受付開始! FXプライムの提供する新しい国内バイナリーオプションサー

1ヶ月弱、選べる外為オプションでトレードしてみた結果 4月上旬からスタートしましたFXプライムの「