国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

「選べる外為オプション」の前評判を調査したぞ

公開日:

選べる外為オプションの前評判はいかに?

来週月曜からいよいよ稼働開始となる「選べる外為オプション」。国内バイナリーオプション業界では大きな話題となっています。

直近では運営元となるFXプライムの公式WEBサイト上で特設コーナーも用意され、徐々にその全貌が明らかとなってきました。

今回はこの選べる外為オプションの詳細情報と共に、ネット上での前評判を調査してみました!

ネット上の前評判は?

●画面が分かりやすそう!
公式サイト上では既に数点のサンプル画像が公開されていますが、淡いピンクとブルーでハイとロウが示されていて、とても分かりやすいですね。それにブラウザでの取引でもリアルタイムで値動きが分かりますからとっても手軽で便利です。専用の取引ツールをダウンロードする必要がないというのは、パソコン初心者にもありがたい話しです。

eraberu_01

●同じグループのGMOクリック証券との親和性
さすがに同じグループ企業だけあってGMOクリック証券との併用はかなり有効そうです。と、いうのもGMOクリック証券でのバイナリーオプション判定時刻は奇数時刻(AM11:00やPM01:00など)それに大して選べる外為オプションでは判定が偶数時刻に行われますから、この両社をどちらも使うことによって、一日に取引できる回数を倍増させることができるんです。

両社は取引ツールのあ使い方も非常によく似ていますから、操作ミスが起こりにくいという利点もありますね。

●スタート直後はボーナス設定があるはず!
これはまだ確定情報ではないのですが、まことしやかに流れている噂もあります。実はこういった新サービスにおいてはスタート直後にペイアウト率などの面でボーナス設定が実施される可能性が高いというのです。

やはり出だしは肝心です。バイナリーオプション業者としても、ずっと自社で取引をしてもらいたいはずですから、顧客囲い込みのためにサービス開始から一ヶ月程度はかなりお得な状況でトレードできるのではないでしょうか。

ベーシックな点は抑えながらも操作性重視

ネット上の様々な評判を総合した結果、選べる外為オプションの特徴としては画面の視認性が良く初心者でも直感的にトレードが可能であること、そして偶数時刻に判定時間が訪れるため、他の国内バイナリーオプション業者と組み合わて取引することにより資金効率が高まることが分かりました。

私が直接FXプライムに問い合わせたところ、現在申し込みの数がかなり多く処理が追いついていないとのこと。通常の口座開設よりも数日時間が掛かってしまう可能性があるためとにかく早めの手続きをお願いしますとかなり熱く語られてしまいました。

やはり皆さん、出遅れまいと必死なんですね…まだ手続きが済んでいない方は、急いで口座開設の申し込みを行いましょう。もちろん口座開設手数料は「無料」ですよ!

関連記事

ついにスマホ用アプリがリリース!選べる外為オプションユーザーの方には既に連絡がいってるかと思いますが

1ヶ月弱、選べる外為オプションでトレードしてみた結果 4月上旬からスタートしましたFXプライムの「

FXプライムが満を持して再開する国内バイナリーオプション取引サービスである「選べる外為オプション」の

初心者必見!選べる外為オプションのよくある疑問点 前回は取引ツールや分析ツールに関する疑問点を中

選べる外為オプションの疑問点を解決しよう 開始から約1ヶ月。徐々にネット上でもえらべる外為オプショ

選べる外為オプションのサービス開始が刻々と迫ってきましたが、もう既に口座開設を済ませた方もいるのでは

FXプライムが提供を再開する国内バイナリーオプション取引サービスである、選べる外為オプションの入金方

選べる外為オプション始動! ついに動き出したFXプライムの選べる外為オプション。久しぶりの大型国内

運営スタートから2週間!選べる外為オプションの評判は?!4月13日にスタートしてFXプライムの「選べ

FXプライムが提供する国内バイナリーオプション取引サービスである「選べる外為オプション」今回は、選べ