国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

国内バイナリーオプションで2chを使って大損する2つのパターン

公開日:

国内バイナリーオプションで取引を行う際、多くの情報が集まる2chを使って大損するケースがあります。
国内バイナリーオプションを構成する主要銘柄は先進国の為替通貨であり、それらの通貨に関する情報は2chでも多く書き込まれています。
そして、国内バイナリーオプションに関連する2ch上の書き込みには速報性があり、ニュース代わりに使っている人も結構います。
そういった、一見有用に見える2ch上での国内バイナリーオプション関連情報ですが、それらの情報を活用しているのに損失に繋がるケースとはどういったものがあるでしょうか?
それは、大きく分けると2つのパターンに区分されます。
1つは、2ch上で氾濫している「一般のトレーダー」の考え方や投資に引きずられてしまうことです。
では、何故これが損失に繋がるのでしょうか?
実は、投資の世界では、勝ち組と呼ばれる、大金を稼いでいるのは全体の10%程度で、それ以外の90%は生涯成績がマイナスで終わるといわれています。
これは、収入源として見た場合、会社を作る、つまり企業の成功率よりは高いのですが、実際の所「誰でも稼げる」という世界ではないということを示しています。
そして、国内バイナリーオプションに関する書き込みをしている2ch上のユーザーの多くは、実は「勝ち組ではない人達」なのです。
2ch上で速報性のあるニュースの取得などに便利だからといって、そこでの情報をうのみにして国内バイナリーオプションのトレードを行うと、損をしてしまうのは、負け組である一般のトレーダーの考え方に引きずられてしまうからなのです。
国内バイナリーオプションをやる上で、2chを使用することにより損失を出してしまうもうひとつのパターンは、「2ch依存症」です。
2ch上では、一見有益に見える情報が、24時間絶えず議論されています。
それらを気にするあまり、トレードへの集中力が散漫になったり、長時間2chでの情報を待ち続けるといったことが続いた結果、睡眠時間が短くなり、会社での仕事に影響が出てしまったり、まともなトレード判断ができなくなり、その結果、大損をしてしまうということ。
実際に国内バイナリーオプションをやる上で、2chを使ったことが無い人は、そういったことを「あり得ないだろう」と思われるかも知れません。
しかし、2chの書き込みを俯瞰していると、そういった状況に陥ってしまっている人が大勢いることが分かります。
何故、このような状況になってしまうのでしょうか?
それは、トレーダーが、「より鮮度の高い情報が欲しい」であったり「すこしでも多くの情報を手に入れたい」という心理に傾きがちだからです。
実際に、人間心理としても、情報源を限定されると、それに依存してしまうのは仕方がないことなのです。
そういう状況になってしまえば、トレードへの集中力を欠き、勝てる場面でも勝てなくなってしまい、損失を重ねてしまうことになるのです。
以上の2つのケースが、国内バイナリーオプションで2ch情報を見たばかりに大損をしてしまうパターンです。
もしも、あなたが国内バイナリーオプション取引を行うに当たって、2ch情報を利用する場合には、これらのパターンに陥らないように気を付けて下さい。 

関連記事

国内バイナリーオプションを始めようと思うけど、どうやって比較すれば稼げるのかが分からない。そういうあ

ジョイトレード その評判とは最近売り出し中のジョイトレード。後発組の海外バイナリーオプション業者の中

頼りになる超大国 アメリカ 世界の基軸通貨米ドル。当然のことながら超大国アメリカの通貨です。アメリ

近頃、国内バイナリーオプションの人気が高まり、それにともなってネットで国内バイナリーオプションについ

本日の結果 月曜日は様子見スタート 皆様、相場お疲れ様です。習近平さんの米国訪問も終わりなんとなく

国内バイナリーオプションという投資方法には、デモ環境が準備されています。ですが、積極的に利用する人も

国内バイナリーオプションが最近では市民権を得つつあります。特に、投資初心者層からの支持が厚いのが国内

最近、バイナリーオプションの人気が日本で高まるにつれ、バイナリーオプションに関連する詐欺です。この問

国内バイナリーオプションを始める際に、デモを利用する事は、実はかなり重要です。国内バイナリーオプショ

国内バイナリーオプション取引業者の特徴について、口座開設して実際のトレードを開始する前に把握しておく