国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

2015年3月23日朝刊 為替を斬る!日刊トレードブログ

公開日:

先週末のトレード結果は? ユーロ円・米ドル円 結局2勝2敗でした!

またまた月曜日がやってきました。忙しい相場の世界に引き摺り戻されてしまいますね。それもトレーダーの運命。今週も頑張って参りましょう!

さて、先週末の米ドル円相場はやはり軟調傾向が続く展開となりました。欧州時間午前には一時121円を突破する場面も見られたのですが結局はそこで叩かれしまい、米国時間中はひたすら下落。結局120円を割り込んで越週となりました。やはり米国早期利上げ観測が一旦後退してしまったことがこの評価の要因としては大きいのでしょう。ただ、実際の経済状態は他の国(日本や欧州)と比べても好調なのは事実ですから、今後下値をどのあたりに設定してそこからの反発を利益に変えるのかが重要なポイントとなりそうです。

一方、ユーロ円は重要な節目にきています。バイナリーオプションに適した時間軸はチャート的には最も10分足が適当なのですが、その10分足チャートにおいて三山が形成されようとしています。これは酒田五法の中でも有名な下落サインとなりますから、基準となる129.50を割り込んでしまうと改めて129円割れまでの下値模索を強く意識せざるを得ない展開となりそうです。

先週末の私のトレードですが、夕刊でお伝えしました通り、米ドル円は122円までは上目線ということでしたが121.20で反落。上方向ではやられましたが、その後の121円割れは予告通りドテンしましたので取ることができました。また、ユーロ円は130円で逆張ったものの少し上値がでてしまったため一発目は負け。ですがその後あらためて130円を割り込みまして二発目は勝利。米ドル円・ユーロ円ともに1勝1敗でトータル2勝2敗となりました。もう少し節目ラインがピタッときてれいば3勝できたと思うんですけどね。残念です。

本日日中の想定と国内バイナリーオプション戦略

週初ということで動き難い場面もありますが、上述したとおり、ユーロ円が大きな節目を迎えています。というわけで、ユーロ円が129.50を割めばそこでラダーを下方向にいれたいと思います。

関連記事

昨晩の結果 ユーロ円は1勝1敗で残念! 皆様おはようございます。今日は子供の日ですね。家族でお出か

昨日の結果 ユーロ・米ドルは3勝1敗で快勝!! 皆様おはようございます。週の真ん中になりました。昨

昨晩のトレード結果は? 米ドル円はしっかり2連勝!! 皆様おはようございます。金曜日になってしまい

本日の結果 いよいよ今年もラスト一ヶ月! 皆様、相場お疲れ様です。今年も師走。12月となってしまい

波乱のまま終えた先週 G20を受け来週はどう動く 皆様、相場お疲れ様です。相場の激しい動きは結局収

昨日の結果 ユーロ円は2勝2敗で微妙な結果に 皆様、相場お疲れ様です。昨日も相場はパッツとしません

昨晩の結果  おはようございます。昨日米ドル市場は弱い住宅関連指標はあったものの、FRBのブラード

本日の結果 米ドル円124円ラインが底堅く 皆様、相場お疲れ様です。まもなく今週も終わりますね。現

本日のトレード結果は? 想定通りベタ凪相場  本日の日本時間日中の為替相場は朝方の予想通りの静かな

昨晩の結果 ISM非製造業弱し!ギリギリ負けてしまう おはようございます。昨日発表が注目された