国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

2015年2月5日朝刊 為替を斬る!日刊トレードブログ

公開日:

昨晩の結果 良好指標で久々の夜間快勝!

 おはようございます。今日もお天気は冴えませんが私の心は快晴です!今日もはりきってまいりましょー!

そういえば昨晩、旧友から国内バイナリーオプション業者の選び方について質問を受けました。丁寧に教えましたけどかなり感謝されましたね。初心者がいろいろと比較するのは難しいですもんね。

昨晩の為替市場ですが、発表のあった米国経済指標は概ね良好な結果。ADP雇用統計は21万3000人の増加でしたし、ISM非製造業景況指数は56.7でした。ただ、その結果をうけての米ドル円はそれほど上値を伸ばすことはできず117.75にすら届かない有様。120円を奪還する日はやってこないのでしょうか…。
一方ユーロはバタバタしておりまして、日本の明け方にはギリシャ中銀総裁とECB総裁・財務相の会談がうまくいかなかったとのニュースが伝わり、また一気にリスクオフムードが台頭しています。

さて、昨晩の私のトレードですが夕刊でもお伝えしていた通り22:00に117.40で米ドル・円のハイを投入。上述したとおりADP雇用統計は強い数値でしたからしっかり利益を頂くことができました。その後、もう一回117.40まで戻ったところで二発目をぶちかましまして、こちらも勝利。かなり久々の夜間連勝となり枕を高くして寝ることができました。

バイナリーオプション トレード戦略について

さて、本日日中ですが、ユーロがおかしなことになってますのでレンジ取引も行いにくい環境です。ムードは株式市場含めてかなり悪いですから円も売りにくい。というわけでユーロ・米ドルのロウを少し入れて様子をみてみましょう。金額は押さえめでいこうと思います。

関連記事

本日の結果 米ドル円、ここは下目線開始準備か?! 皆様、相場お疲れ様です。今日は株式市場も軟調と見

本日の結果 どこまで下がるの日本株 相場お疲れ様です。まあ日本株に限ったことではないんですがとにか

本日のトレード結果は? レンジ取引大当たり  相場お疲れ様です。  本日日中の為替相場はベタ凪模

昨日の結果 んーユーロがちょっと予想外 皆様、相場お疲れ様です。今週も終わりですね。金曜日になって

本日の結果 リスクオン再開?本当に? 皆様、相場お疲れ様です。なんだかんだでいろいろな問題点が先送

本日のトレード結果は? 米ドル円は伸びきらずに一勝一敗! 皆さん、相場お疲れ様です。月曜日ですね。

本日のトレード結果は? ユーロドルはまたまた二連勝! 皆さん、相場お疲れ様です。晴れると日中は少し

昨晩の結果 米ドル円は快勝!二連勝!  おはようございます。本日は水曜日!週の真ん中ということで中

本日のトレード結果は? 米ドル円のロウはギリ勝利! 皆さん、相場お疲れ様です。寒波の影響で交通機関

本日のトレード結果は? 日経平均レンジ取引は1勝0敗でWIN! 皆さん、相場お疲れ様です。昨日に引