国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

2015年3月19日朝刊 為替を斬る!日刊トレードブログ

公開日:

昨晩のトレード結果は? スルーして良かった・・・

皆様おはようございます。木曜日の朝です。昨晩はポジションを持たずFOMC後の動きを注視していたのですが・・・いやはや、結構すごいですね。

さて、昨晩の米ドル円相場は大幅に下落。FOMC声明文からは予想通り「忍耐強く」との文言は削除され利上げに向けて一歩進んだように見えましたが、それ以上の強い材料は何も出てきませんでした。で、結局知ったら仕舞いの法則が発動されまして一時119円台前半まで落ち込んだ米ドルは日本時間に入っても再度安値を模索する動き。日経平均株価もぐいぐいと下がり始めています。この動きが一時的なのかどうかが気になるところですがとりあえず、これまでの米ドル>円>ユーロという構図は頭の中から消しておいた方が良さそうですね。

一方、ユーロ円はというとこちらは米ドルとは全く逆の値動き。思い出したかのように強さを発揮しています。昨晩は安値128円台前半から高値131円後半まで3円以上も値が動いており、これまでの情けないユーロからは想像もできないような逞しさを発揮しております。

昨晩の私のトレードですが、夕刊に何もポジションについて書かなかった通り久々の完全スルー。値動きを見るのに一生懸命でした。
これまでの展開とは全く違う動きとなりましたので、先入観を持ってトレードしていれば間違いなくヤケドする場面だったと思いますのでこれは名判断だったと自分でも思います。

本日日中の想定と国内バイナリーオプション戦略

というわけで本日日中の取引。大きく動いていますから順張るか逆張るかの判断になりますね。とりあえずは直近のトレンドに乗りたいと思いますので米ドル円は128円で下方向。ユーロ円は130円で上方向にエントリーしたいと思います。はたしてどうなりますか。

関連記事

本日のトレード結果は? 米ドル円は1勝0敗!午後からは様子見したが・・・ 皆さん、相場お疲れ様です

昨日の結果 ギリシャよりも中国? 皆様、相場お疲れ様です。今日は七夕ですね。イベントなどは旧暦で催

昨日の結果 米ドル円は2勝1敗で連勝! 皆様、相場お疲れ様です。連日ギリシャ関連のニュースでごちゃ

本日の結果 短期的な反動?恐れる必要はなし! 皆様、相場お疲れ様です。別エントリーや前回ブログでも

昨晩の結果 ユーロ円は1勝1敗で残念! 皆様おはようございます。今日は子供の日ですね。家族でお出か

本日のトレード結果は? ノートレードな日に限ってトレンドが・・・ 皆さん、相場お疲れ様です。今日は

本日のトレード結果は? ユーロ円は1勝1敗でイーブン! 皆さん、相場お疲れ様です。風邪がどんどん悪

本日のトレード結果は? 米ドル円は2勝1敗でまあまあ! 皆さん、相場お疲れ様です。明日は水曜日です

本日のトレード結果は? 米ドル円はドンピシャ逆張りで勝利!! 皆さん、相場お疲れ様です。週末金曜の

昨晩のトレード結果は? ユーロ・米ドル気迫の二連勝!!! 皆様おはようございます。すがすがしい金曜