国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

2015年2月23日朝刊 為替を斬る!日刊トレードブログ

公開日:

先週末の結果 米ドル円は二勝一敗!なんとか対応できました

 おはようございます。なんだかちょっと春めいたかな?という雰囲気。週末から今朝にかけて結構暖かいですよね。

さて、先週末の為替相場はなかなか荒ぶってましたね。米ドル円は長期金利の一層の低下やギリシャとEUとの会合の行方の不透明さから欧州時間午後にかけてゴリゴリと下落。一時は118.30レベルを伺うところまで下がりました。しかしその後は一転。ギリシャが合意したとのニュースが伝わると急激な上昇を開始しまして米国時間では119.20手前までいきました。

また、ユーロ円ですが、こちらも同じように激しい展開。当事者通貨ですから当たり前なのですが、133.50から135円台後半まで数時間で2円以上、上昇しています。

先週末の私のトレード結果ですが、夕刊にも書いておりましたとおり午後8時すぎから米ドル円をラダーオプションで下方向に予想。一戦目はキレイに利益となったのですが、上述した急上昇により二戦目は惨敗。しかし考え方を180度転換させた二戦目は勝利となって結局二勝一敗とまあまあの結果を得ることができました。

バイナリーオプション トレード戦略について

月曜の日本時間は値動きが少ないというのがセオリーです。日経平均株価も一旦は18500円をつけたものの既に新鮮味が失われつつあるギリシャ関連のニュースだけでは上値は追い辛いとみます。

と、いうわけで本日日中はIG証券バイナリーオプションにて日経平均のレンジ取引を慣行。頼むから大人しくしといてねー。

先週末は熊本に行ってきました。昔の仕事仲間に会いにいったのですが、バイナリーオプショントレーダーでもある彼の生活はやはり充実しているようですね。なんたって収入の額がかなり大きいですからね。私もバイナリー先輩として当然負けてられませんし、これからも互いに切磋琢磨していこうと思いました。国内バイナリーオプション業者の比較や評価なんかも聞けて有意義な旅でしたよ。

関連記事

本日のトレード結果は? ユーロ円2勝1敗なり!! 皆さん、相場お疲れ様です。昨日の夕刊で「天気落ち

本日の結果 やっぱりリスクオフなんじゃ? 皆様、相場お疲れ様です。相変わらずのふらふら相場。株価が

本日のトレード結果は? 米ドル円は1勝0敗!午後からは様子見したが・・・ 皆さん、相場お疲れ様です

本日のトレード結果は? 日中は堅調も欧州時間に崩れる 皆様、相場お疲れ様です。日中は日経平均株

ユーロ円は軟調 米ドル円は切り返しを試す動き  朝方の想定通り、ユーロ円はダラダラと下げ続ける動き

本日のトレード結果は? 米ドル円は2勝1敗でまあまあ! 皆さん、相場お疲れ様です。明日は水曜日です

昨晩の結果 方向感の無い相場 ユーロ・米ドルは裂帛の気合で三連勝!  おはようございます。今朝は昨

昨日の結果 米ドル円は2勝1敗で連勝! 皆様、相場お疲れ様です。連日ギリシャ関連のニュースでごちゃ

昨晩の結果 ユーロ・米ドルのロウは無念の結果に  おはようございます。昨日よりはちょっとは暖かいか

本日の結果 相場は膠着状態。動きませんねえ。 皆様、相場お疲れ様です。米ドル円の120円は完全