国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

2015年4月15日朝刊 為替を斬る!日刊トレードブログ

公開日:

昨晩の結果 ユーロ円は強引に1勝1敗へ。危なかった…。

 おはようございます。週の半ばまでやってまいりました。なんだか急に冷え込んできましたね。寒の戻りって3月までしか使わないものかと思ってましたが…体調崩さないよう頑張りましょう!

さて、昨晩の米ドル円は小売売上高の内容が予想と比べて悪かったため下落。浜田氏の円高容認論と相まって米ドル円は一時119.10まで下落しました。この時間帯の値動きはやや激しく、初動で乗れなければ下方向に構えても勝つことは少し難しかったかもしれませんね。
昨日「米ドル円の流れは変わったかも…」と書きましたが本当に変化したのかどうかは120円台の回復如何にかかっていると思います。120円を例えば今週中に取り戻せないとなればかなり下方向を怪しむべきと考えているところです。

一方、ユーロ円は米ドル円と全くの逆の値動き。米ドルから逃げたお金が素直にユーロに流れ込んだ様子が見てとれます。ただ上値は127.50とキリのよいところまで。その後は米国時間中ずっと小動きで127円だけはなんとか守った形で日本時間へと返ってきています。

昨晩の私のトレード結果ですが、夕刊にも書いておりましたとおりユーロ円のラダーオプションを下方向に構えました。が!その直後に午後9時のカチ上げをくらってしまい一発目は見事に敗戦。しかし、127.50で逆張った二発目はしっかり勝ちとなりなんとか微損ですみました。

国内バイナリーオプション トレード戦略について

本日日中の戦略についてですが、引き続きしつこくユーロ円のラダーオプションを下へと構えます。昨日書いた方針継続という意味ですね。なんとか勝てるように頑張りましょう。

関連記事

昨晩の結果 方向感の無い相場 ユーロ円は反発がなく空振りに  おはようございます。木曜日まできてし

昨晩の結果 方向感の無い相場 ユーロ・米ドルは裂帛の気合で三連勝!  おはようございます。今朝は昨

先週末の結果 エマージェンシー発動見極め時と読む 皆様、相場お疲れ様です。月曜日ですが…緊張感でピ

本日のトレード結果は? ユーロ米ドル気迫の3連勝!!! 皆さん、相場お疲れ様です。本日はガツーンと

本日のトレード結果は? ユーロ円綱渡りながらも3連勝! 皆さん、相場お疲れ様です。やっと金曜日の夜

本日のトレード結果は? ユーロ米ドルは1勝1敗の痛み分け! 皆さん、相場お疲れ様です。本日は全国的

昨晩の結果 ユーロ・米ドルのロウは無念の結果に  おはようございます。昨日よりはちょっとは暖かいか

本日のトレード結果は? 日経平均レンジ取引は完全勝利 皆さん、相場お疲れ様です二月も今週で終わりで

本日のトレード結果は? ドル円レンジ取引はやはり鉄板! 皆さん、相場お疲れ様です。今日日中の為替相

先週末の結果 米ドル円は1勝1敗で惜敗! 皆様、相場お疲れ様です。週も明けて月曜日。私は週末に福岡