国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

ヒロセ通商が提供するLIONBO、その取引方法の最大の特徴とは

公開日:

ヒロセ通商が提供するLIONBO、その取引方法について。
今回ご紹介していくのは、国内バイナリーオプション取引業者であるヒロセ通商が提供するLIONBO(ライオンバイナリー)の取引方法の特徴に関する情報です。
LIONBOが準備している取引方法の最大の特徴はシンプルである、という点。
ヒロセ通商では、取引方法としてヨーロピアンタイプのラダーオプションに限定しており、取引銘柄についても主要な3つの通貨のみに絞り、さらに取引ツールについても冗長な機能を極力省くことにより、例え初心者であっても把握し易く、利用が便利な様に配慮がなされています。
取引時間については1回号が2時間と決まっていて、最初の回号が午前8時25分~午前10時25分。その後の2時間毎に回号が入り、1日あたり8回号が実施されます。
購入したチケットの途中売却は、回号の開始時間から終了する2分前まで行うことが可能。
以上がLIONBOの取引方法の概要ですが、その最大の特徴が、シンプルさの追求にあって、初心者にとっては分かりやすく始めやすいものとなっており、上級者にとっては直感的に短時間でのトレード実行が可能な仕組みとなっていることです。
海外業者にせよ、国内バイナリーオプション取引業者にせよ、多数の業者がある中で、ヒロセ通商を選ぶメリットというものは、やはりこのシンプルさにあると言って良いでしょう。
バイナリーオプションもそうですが、含め株やFXを経験したベテラントレーダーなら知っていることですが、トレードで成功するための秘訣の1つに、シンプルであるということがあります。
失敗するトレーダーに多いのが、テクニカル分析等の手法にこだわり、いくつもの指標を組み合わせたりして「聖杯」というどんな相場でも勝つための「何か」を探してしまい、結局、労多くして功少なし、という結果に終わる、というものです。
勝っているトレーダーは、実はシンプルな考え方と手法を使っていた、ということもままあります。
その顕著な例が、米国で大成功を収めた投資家集団「タートルズ」。
彼らは、「ブレイクアウト」というたった1つの手法だけで巨利を稼ぎました。
彼らは株式投資で成功したのですが、バイナリーオプションにもその原則を当てはめることはできるでしょう。
バイナリーオプションこそ、複雑な投資を二者択一に単純化、つまりシンプルにしたものだからです。であればこそ、バイナリーオプションのトレードはシンプルに行うべき。
そういった基本的な考え方があって、LIONBOの取引環境は構築されています。
バイナリーオプションらしいシンプルなトレードを実現したい方は、是非ヒロセ通商のLIONBOの利用を検討されることをお勧めします。

関連記事

今回は、ヒロセ通商が提供する国内バイナリーオプション取引サービスを提供するLIONBOの口座からの出

さて、今回はヒロセ通商が運営を行っているLION BO(ライオン バイナリーオプション)の体験談をご

ヒロセ通商のLIONBOでの口座開設について。 ヒロセ通商が提供する国内バイナリーオプション取引サ

派手なキャンペーンのFXとは一線を画す ヒロセ通商といえばまずFXのイメージが強い人も多いかもしれ

ヒロセ通商が提供する国内バイナリーオプション取引サービスである、LIONBOの入金方法について、詳し

ライオンのキャラクターでお馴染み!のヒロセ通商 FXをやってる方なら皆さんご存知でしょう。ライオン

それでは前回に引き続き、Fさんからヒロセ通商のバイナリーオプション「LION BO」についていろいろ