国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

ヒロセ通商 LION BOの疑問を解決!

公開日:

派手なキャンペーンのFXとは一線を画す

ヒロセ通商といえばまずFXのイメージが強い人も多いかもしれませんね。ヒロセ通商ではこれまでいくつもの派手でユニークなキャンペーンを展開してきました。FX版の公式サイトをご覧になると一目瞭然なのですが、キャッシュバックだけでなく様々な旬の食材までプレゼントされています。

しかし、その一方でヒロセ通商の提供するバイナリーオプション「LION BO」のページではそんな浮ついた派手さは一切なく、正にシンプルイズベストといった感じ。勢いでなんとかしようとするFX版の雰囲気はなく、しっかりと地に足つけたバイナリーオプションらしい堅実な空気を感じることができるのです。

無駄なものをそぎ落とし、効率的かつ合理的なトレード環境の構築に注力されているLION BO。その特徴をガガッとご紹介していきましょう。

予想レートは最大7つ!

ではまず気になる取引ルールです。LION BOに用意されている購入価格(権利行使価格ともいいますね)は最大で7つ。そしてオプション購入に必要な金額は最低10円から最高1000円となっています。

また、オプションを購入できるのは判定時刻の2分前までということで、出来る限り時間ギリギリまで引張りつつ相場の動きが変化したタイミングでエントリーするほうが効率が良さそうですね。

LION BOの判定時刻は朝の8時25分から025分まで。二時間おきに判定されますから合計8回のチャンスが毎日巡ってくることになります。トレードできる通貨ペアの種類は米ドル円・ユーロ円・ユーロ米ドルの3種類。最もメジャーなペアが抑えられているあたり、シンプルかつ堅実な運営がなされているなあという印象が強いですよね。

二つのチャートを使って攻めろ!

シンプル過ぎて物足りない。もっとがっつり国内バイナリーオプションでトレードしたいんだ!という人もいると思います。もっと戦略的なトレードを頑張りたいというタイプの人ですね。

LION BOでは実はちょっと一捻りされた取引ツールが用意されているんです。LION BOのチャートではなんと一つの画面に二つのチャートを表示。片側には特定の通貨ペアの分足を表示し今後の動きの展開を予測します。まあごく一般的なチャートですね。ではもう片方のチャートは…?実はこちらがLION BOの大きな特徴。なんと「オプション自体の価格のチャート」なんです。

原資産である通貨ペアのチャートは勝負そのものを決する大事な情報なわけですが、何度も何度もバイナリーオプションをトレードするためには少しでも有利な値段でオプションを購入することもとても大切なんですね。なのでLION BOではバイナリーオプションのプレミアムのチャートも同時に一つの画面で確認できるよう工夫がされているんです。

原資産の値動きと残り時間の長さによってバイナリーオプションの価格は上下します。そのクセを見破ることもバイナリーオプションで勝利するためにはとても重要なんですね!

関連記事

ライオンのキャラクターでお馴染み!のヒロセ通商 FXをやってる方なら皆さんご存知でしょう。ライオン

今回は、ヒロセ通商が提供する国内バイナリーオプション取引サービスを提供するLIONBOの口座からの出

さて、今回はヒロセ通商が運営を行っているLION BO(ライオン バイナリーオプション)の体験談をご

ヒロセ通商が提供するLIONBO、その取引方法について。 今回ご紹介していくのは、国内バイナリーオ

ヒロセ通商が提供する国内バイナリーオプション取引サービスである、LIONBOの入金方法について、詳し

それでは前回に引き続き、Fさんからヒロセ通商のバイナリーオプション「LION BO」についていろいろ

ヒロセ通商のLIONBOでの口座開設について。 ヒロセ通商が提供する国内バイナリーオプション取引サ