国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

ヒロセ通商のLIONBOでの出金方法まとめ

公開日:

今回は、ヒロセ通商が提供する国内バイナリーオプション取引サービスを提供するLIONBOの口座からの出金方法についてご紹介します。
通常の株式やFX等とは違い、LIONBOからの銀行口座までの出金には段階を踏む必要があるので、その特徴を把握しておいて頂きたいと思います。
その特徴とは、LIONBOのバイナリーオプション取引口座からの出金方法を実行する際に、「振替え」という手続きを行う必要があることです。
その手続きは、バイナリーオプション取引口座から、FXの口座へ資金を振替えによって移動させ、さらにFX口座から登録した銀行口座へ出金する、という形になります。
LIONBOの出金方法としては2通りが準備されていて、リアルタイム出金と通常出金のどちらかを選択することができます。
双方とも出金手数料は無料です。
大きな違いとしては、リアルタイム出金の場合は、出金可能額が1,000円以上100万円以下に定められており、口座への反映は銀行が対応している日中(午前09:30~午後14:30)の間、リアルタイムで反映されます。
通常出金の場合、当日午前までの手続きならば、当日の午後に反映され、午後に出金方法手続きを行った場合には、翌営業日に振り込みが行われます。
最低出金金額は1,000円で、上限金額は設定されていません。
ただ、1億円以上の出金手続きを行う場合、振り込みまでに数日必要となる場合があります。

LIONBOでの出金のための具体的な手続きは次のように行います。
まず、LIONBOにログイン。LIONBO口座からLION FX口座へ資金の振り替えを行い、その後に、入出金画面から出金方法を選んで、出金したい金額を記入すれば完了です。
出金先は口座開設時に登録した銀行口座となり、あらかじめ登録している本人名義の銀行口座のみ選択可能となりますが、出金先口座を変えたい場合には、「登録情報変更フォーム」から申請を行い、銀行口座を変更することが可能。

以上が国内バイナリーオプションであるヒロセ通商が提供するLIONBOでのバイナリーオプション口座からの出金方法となります。振替え手続き、という手順を踏む必要がありますが、慣れれば全く問題なくなりますし、迅速なリアルタイム出金が使える上、通常出金でも原則翌営業日までと素早い対応がなされますので、安心してトレードに集中することができますね。

関連記事

ヒロセ通商のLIONBOでの口座開設について。 ヒロセ通商が提供する国内バイナリーオプション取引サ

派手なキャンペーンのFXとは一線を画す ヒロセ通商といえばまずFXのイメージが強い人も多いかもしれ

ヒロセ通商が提供する国内バイナリーオプション取引サービスである、LIONBOの入金方法について、詳し

ヒロセ通商が提供するLIONBO、その取引方法について。 今回ご紹介していくのは、国内バイナリーオ

さて、今回はヒロセ通商が運営を行っているLION BO(ライオン バイナリーオプション)の体験談をご

ライオンのキャラクターでお馴染み!のヒロセ通商 FXをやってる方なら皆さんご存知でしょう。ライオン

それでは前回に引き続き、Fさんからヒロセ通商のバイナリーオプション「LION BO」についていろいろ