国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

ヒロセ通商のLIONBOでの口座開設方法

公開日:

ヒロセ通商のLIONBOでの口座開設について。
ヒロセ通商が提供する国内バイナリーオプション取引サービスである、LIONBOでの口座開設を詳しくご紹介します。
ヒロセ通商のLIONBOは、2013年11月25日にサービス提供が開始されましたが、以来特に初心者からの絶大な支持を集めています。
LIONBOのバイナリーオプション取引サービスはシンプルであり、例え国内バイナリーオプション初心者であっても取引がし易いのが特徴ですが、口座開設手続きについても非常に洗練されていて、国内業者では珍しく短い時間(公称で「約5分」)で開設することができますのでご安心を。
それでは、ヒロセ通商でのバイナリーオプション取引口座の開設について詳しくご紹介していきましょう。
まず、口座開設時に準備すべきものを確認します。
それは、登録用のメールアドレス(グーグルやヤフーメールなどのフリーのメールサービスも利用可能ですのでご安心下さい。)と、免許証・健康保険証などの本人確認書類の2つとなります。
注意しておいていただきたいのは、LIONBOはヒロセ通商のFX口座(LIONFX)にオプション的に付随するサービスと位置づけられているので、口座開設を行う場合には、既にLIONFX口座を開いている方を除き、ヒロセ通商のFX口座を開いていくこととなります。
LIONFXの口座を開設すれば、後はほぼ簡単な申請だけでバイナリーオプションも取引ができるようになっているのです。バイナリーオプションだけしか取引しない、という方でも、それ専用では口座開設はできず、FX口座を開く必要があるということは覚えておいて下さい。
それでは、具体的な手続きを見ていきましょう。
まずはヒロセ通商の公式ページに移動して下さい。
すると中段左側にオレンジ色の「新規口座開設」というボタンがありますので、それを押すと、先ほど説明したFX口座を開く、ということの確認画面が表示されます。
そこの画面にある蒼い文字の「新規口座開設」というリンクから、FX口座開設ページに移動します。
次の画面では個人・法人・会員用のタブが表示されます。法人またはすでにヒロセ通商の会員でない方は「個人のお客様」タブを選択し、青色の「LIONBOFX口座開設はこちら」というボタンを押して、記入フォームのページに入って下さい。
そこでは、まず、「事前説明書・交付書面のご確認」「お取引の内容に関する確認書」等に関しての説明と確認がありますので、記載されているPDFに目を通し(重要な事項なので必ず一読しましょう。)、その次に、「米国への納税義務に関する確認」について入力しますが、「米国に納税義務がある米国人等」とは、米国居住者・米国市民権保有者のみが該当するので、ほとんどの方は「いいえ」の選択で大丈夫です。
それらの選択が終わると、必要な個人情報、勤務先情報、 資産状況、投資経験等の項目があるので間違いの無いように記入して下さい。
それらが終わると、取引金融機関の記入・登録欄に移ります。
ここでは、今後利益を出金する口座を入力します。
以上が入力事項の全貌ですが、記入時に注意していただきたい事項があります。
それは資産状況や投資経験に関する部分。
もし、あまりにも金融資産が少なかったり、また、投資経験が少ないといった場合には、審査で落とされてしまう可能性がありますので、数字の桁などを間違わないように気をつけてください。一例として、「投資目的について」という確認項目があるのですが、「リスクを一切考慮せずに取引したい」という選択肢があります。しかし、このような選択肢を選ぶと、先に確認した取引確認事項と矛盾することにため、審査に落ちてしまう可能性が高くなるでしょう。
急いで手続きを行うあまり、こういった部分で選択肢を間違わないようにして下さいね。
以上の項目の記入を済ませると、次は本人確認書類の種類の選択項目が表示されます。
利用できる本人確認書類は、運転免許証、健康保険証、住民票の写し、住民基本台帳カード、パスポート、印鑑登録証明書などです。
書類の送付方法を選択できますが、一番手軽で速いのが「画像を添付」する方法。
そのまますぐ下の「ファイルを選択」というボタンを押して、携帯で撮影したり、スキャンしたりした本人確認書類をアップロードすればすぐに送付が完了します。
画像のアップロード以外では、メールへ添付、郵送、FAX等を使用して提出することが可能です。
本人確認書類の送付が済めば、最後に、「口座開設にあたっての確認事項」という項目がありますので、「同意・承諾します」にチェックを入れます。
そして、ページの一番下にあるオレンジ色の「入力内容のご確認へ」をクリックし、入力した情報に間違いがないかを確認して下さい。問題がなければ送信。
以上でヒロセ通商でのバイナリーオプション口座開設手続きは完了です。
この後はヒロセ通商側での審査がありますが、特に問題が無ければ数日でログインID・パスワードを記載した書類が届きます。
その情報を入力し、入金を済ませると、その時点からバイナリーオプション取引を開始することができます。
以上がLIONBOでのバイナリーオプション口座開設方法の詳細です。初心者の方は是非参考にして下さい。

関連記事

今回は、ヒロセ通商が提供する国内バイナリーオプション取引サービスを提供するLIONBOの口座からの出

ヒロセ通商が提供するLIONBO、その取引方法について。 今回ご紹介していくのは、国内バイナリーオ

さて、今回はヒロセ通商が運営を行っているLION BO(ライオン バイナリーオプション)の体験談をご

派手なキャンペーンのFXとは一線を画す ヒロセ通商といえばまずFXのイメージが強い人も多いかもしれ

ライオンのキャラクターでお馴染み!のヒロセ通商 FXをやってる方なら皆さんご存知でしょう。ライオン

それでは前回に引き続き、Fさんからヒロセ通商のバイナリーオプション「LION BO」についていろいろ

ヒロセ通商が提供する国内バイナリーオプション取引サービスである、LIONBOの入金方法について、詳し