国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

LION BO 体験談 その②

公開日:

それでは前回に引き続き、Fさんからヒロセ通商のバイナリーオプション「LION BO」についていろいろと伺っていきましょう。実際のトレーダーのお話ですから、皆さんもぜひぜひ参考にしてくださいね!

LION BO現役利用者に話を聞いた!その続き!

–「それではどんどんお聞きしてきましょう。Fさんてぶっちゃけ何を見てどんなトレードしてるんですか?」

Fさん「うーん、ズバリそこですかあ。私が重要視してるのは時間軸ですね。二時間ごとの値動きを予測するという、その点がFXとは1番大きな違いだと思います。バイナリーオプションの。なので、その二時間に絞った見方を徹底して追求していますね。」

–「具体的にはチャートの見方、ということですか」

Fさん「もちろんテクニカル分析は基本中の基本です。時間軸は10分足しか使いません。それより長いものは2時間ごとの予測には使いにくいですし、1分足やティック足を見たってこれもまた意味はありませんから。私はテクニカルに関してはMACDとDMIとボリンジャー、そして一目均衡表。この4つだけですね。」

–「テクニカル以外での時間軸の意識の仕方ってどのようなものがあるんでしょう」

Fさん「はい、1番は経済指標の発表スケジュールですね。指標発表は毎日同じボリュームというわけじゃありません。重要なものが固まって発表になることもあれば特になんのイベントもない日も多いです。私はイベントが極端に多い日も極端に少ない日もトレードしません。リズムが狂うからです。市場がどのような材料によって動いているのか、それが見えやすい時だけ勝負するわけです。」

–「ははあ、なるほど。では、あまりトレードする回数は多くない、と?」

Fさん「平均すると週に15回くらいですね。その中で特に強めの勝負にでるのは5回くらいでしょうか。チャンスがあれば積極的に前に出るようにはしています。国内バイナリーオプションは勝てば利益率が馬鹿でかいですからね。」

–「一撃必殺ヒットアンドアウェイって感じですね。では最後にLION BOを使おうかどうか迷ってる人へメッセージをお願いします。」

Fさん「えー、国内バイナリーオプションをこれから始めようかと思っている方、まずはその判断は正解だと思います。数ある投資商品の中でも国内バイナリーオプションは最も稼ぎやすい商品だと思うからです。そして、ヒロセ通商のLON BOにするべきかどうか迷っているあなた、そんなあなたは間違いなく正確な判断力を持ってらっしゃる方だと思います。LION BOの取引環境は安定感抜群だし、ブラウザタイプではない、インストール型のアプリケーションが採用されていますから信頼性が高いんです。手軽さだけが取り柄のブラウザ型ツールは絶対避けたほうがいいと思いますよ!」

–「はい!それではFさんありがとうございました!勉強になりました!ちなみに今日はいくら儲かったんですか?」

Fさん「えー、今日はだいたい16万円くらいですね。最後負けちゃったのが痛かったですが、まあまあといった感じかな。

–「よっしゃ!じゃあ飲みいきましょう!おごってください!」

関連記事

ライオンのキャラクターでお馴染み!のヒロセ通商 FXをやってる方なら皆さんご存知でしょう。ライオン

ヒロセ通商が提供する国内バイナリーオプション取引サービスである、LIONBOの入金方法について、詳し

今回は、ヒロセ通商が提供する国内バイナリーオプション取引サービスを提供するLIONBOの口座からの出

さて、今回はヒロセ通商が運営を行っているLION BO(ライオン バイナリーオプション)の体験談をご

ヒロセ通商のLIONBOでの口座開設について。 ヒロセ通商が提供する国内バイナリーオプション取引サ

派手なキャンペーンのFXとは一線を画す ヒロセ通商といえばまずFXのイメージが強い人も多いかもしれ

ヒロセ通商が提供するLIONBO、その取引方法について。 今回ご紹介していくのは、国内バイナリーオ