国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

ヒロセ通商のLIONBOでの入金方法

公開日:

ヒロセ通商が提供する国内バイナリーオプション取引サービスである、LIONBOの入金方法について、詳しくご紹介します。
特に、初心者の方には押さえておいて頂きたいのが、LIONBOへの入金は、LIONBOの口座へ直接行われるのではなく、一旦LIONFXの口座に入金をして、その後移動させる要がある、という事です。
なお、LIONFXの口座は、LIONBO口座を開設する時に合わせて開かれていますので、あらためて何かの手続きをする必要はありませんので安心して下さい。
従って、LIONBOでの入金方法は、まず、LION FX口座へ入金した後、LIONBO取引口座に資金を振替える、という手順を追って完了します。
この際、LIONBOでは入金方法を三種類の方法から選ぶことができます。
その入金方法とは、クイック入金、ATM経由でのクイック入金、振り込み入金です。
それぞれの入金方法について詳細を確認していきましょう。

まずは、クイック入金。
クイック入金の場合の条件は、最低入金額が10000円となっています。
ヒロセ通商は400近い国内銀行と提携しているので、ほとんどの銀行で即時入金ができます。
手続きはパソコン上で24時間行うことができ、リアルタイムで口座に反映されます。
クイック入金の振り込み手数料は基本的には無料のところが多いですが、一部には手数料のかかる銀行もあります。(ジャパンネット銀行、みずほ銀行、三井住友銀行など)

次にATM経由でのクイック入金について説明します。
この入金方法も、最低入金額は10,000円からです。
入金手続きの流れは、まず、LIONFX口座のプラットフォーム上において、ATMでのクイック入金手続きを申請します。この時に発行される「振り込み番号」を使い、指定の金融機関またATMまで行って、ATMの「税金・料金払込」メニューから入金を行います。この場合も、振り込み手数料は基本無料で、口座への反映もリアルタイムです。ただし、利用するATMがヒロセ通商に対応している必要があるので、気になる方は事前にヒロセ通商のホームページに記載されている対応状況表を確認しましょう。

最後に、振り込み入金。
これは、直接ヒロセ通商の口座へ振り込みを行うという入金方法で、送金先として選べる口座は、三井住友銀行、楽天銀行、ジャパンネット銀行の3行となっています。
最低入金額の設定が無いので、少額の入金の場合は振込入金となるでしょう。
振込入金の場合の口座への反映時間は最短1時間程で、最も遅い場合、翌営業日となります。
この際、振り込み人名義に、自分の口座のIDを記載しなければならないので、この点を忘れないように注意して下さい。

これらの入金方法を使ってヒロセ通商のLIONFX口座へ入金が完了したなら、次はバイナリーオプション口座へ振り替えを行っていきます。
まずはLION FX口座にログインして入金が反映されていることを確認します。
その後、 LION FXの取引ツール画面上で「オプション取引」「口座振替」を順に選び、そこから「振替」を選択し、金額を記入して申請します。
以上が国内バイナリーオプションであるLIONBOでのバイナリーオプション取引口座への入金方法です。
入金が完了すると、すぐにでも取引を開始することができます。
早速トレードを開始していきましょう。

関連記事

派手なキャンペーンのFXとは一線を画す ヒロセ通商といえばまずFXのイメージが強い人も多いかもしれ

今回は、ヒロセ通商が提供する国内バイナリーオプション取引サービスを提供するLIONBOの口座からの出

さて、今回はヒロセ通商が運営を行っているLION BO(ライオン バイナリーオプション)の体験談をご

それでは前回に引き続き、Fさんからヒロセ通商のバイナリーオプション「LION BO」についていろいろ

ライオンのキャラクターでお馴染み!のヒロセ通商 FXをやってる方なら皆さんご存知でしょう。ライオン

ヒロセ通商のLIONBOでの口座開設について。 ヒロセ通商が提供する国内バイナリーオプション取引サ

ヒロセ通商が提供するLIONBO、その取引方法について。 今回ご紹介していくのは、国内バイナリーオ