国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

LION BO 体験談 その①

公開日:

さて、今回はヒロセ通商が運営を行っているLION BO(ライオン バイナリーオプション)の体験談をご紹介したいと思います。これまで行ってきた他社と同じく、実際にLION BOを利用している現役のトレーダーさんから話を伺ってきました。最近の荒れ相場の影響でちょっと利益を削られているそうですが、それでも過去二年間のトータルはしっかりプラス。兼業トレーダーとしてサラリーマンとは別の顔を持っているというのは、我々からすると魅力的ですよね。それでは早速、いろいろ質問していきましょー。

LION BO現役利用者に話を聞いた!

–「こんにちは。今日は突然ですがよろしくお願いします。」

Fさん「いや、ほんと突然でしたね。アポが昨日で今日がもう取材ですから。いつもこんな調子なんですか?

–「いやあ計画性がなくって…ってそんなことはどうでもいいです!早くLION BOについて聞かせてくださいよ。FさんはもうずっとLION BOですか?」

Fさん「ええ。元々ヒロセ通商さんでFXをやってましたからね。今でもバイナリーオプションとFXを組み合わせたトレードをしてるんですよ。」

–「やっぱりハイブリットタイプのトレーダーなんですね。KION FXの使い心地はどうですか?

Fさん「素晴らしいですね。非常にストレスが少ないです。昔海外バイナリーにも一時手を出したことがあったんですが、それとは雲泥の差です。

–「たしかに海外バイナリーオプションなんて詐欺も同然ですからねえ。あやしすぎるし…。具体的にLION BOのどんなところが使いやすいですか?」

Fさん「権利行使価格の一覧性が良いですね。現在のレート、行使価格、オプションの値段。これらが全て一瞬で把握できるんです。為替レートは目まぐるしく動きますから、パッとひと目で全てが分かるのはひじょうに助かります。」

–「なるほど。たしかに一覧性が高いと発注までの時間が短縮できますよね。他にもLION BOで気になってる点てありますか?」

Fさん「LION BOには未来の値動きを予想してくれるLIONチャートってすごいツールが用意されてるんです。これはFX口座でも使うことができるんですが、かなり精度が高いのでオススメですね。ぶっちゃけ、FXよりも勝ちやすいバイナリーオプションだと調子のいい時は5連勝くらい当たり前ですよ。」

–「えええ それはすごいですね。勝ちまくりじゃないですか…。それでは次回、FさんのLION BO体験談その②に続きます!」

関連記事

ヒロセ通商が提供するLIONBO、その取引方法について。 今回ご紹介していくのは、国内バイナリーオ

それでは前回に引き続き、Fさんからヒロセ通商のバイナリーオプション「LION BO」についていろいろ

ライオンのキャラクターでお馴染み!のヒロセ通商 FXをやってる方なら皆さんご存知でしょう。ライオン

派手なキャンペーンのFXとは一線を画す ヒロセ通商といえばまずFXのイメージが強い人も多いかもしれ

ヒロセ通商が提供する国内バイナリーオプション取引サービスである、LIONBOの入金方法について、詳し

今回は、ヒロセ通商が提供する国内バイナリーオプション取引サービスを提供するLIONBOの口座からの出

ヒロセ通商のLIONBOでの口座開設について。 ヒロセ通商が提供する国内バイナリーオプション取引サ