国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

国内バイナリーオプションでの成功者例その①!!

公開日:

私自身は正直言って「勝ってはいるけど億万長者ではない」というレベルの国内バイナリーオプショントレーダーです。それでもこうやってサイトを運営し、日々バイナリーオプションに対する考察を練りまくっていると、自然と「超勝ち組」というバイナリーオプショントレーダーとも繋がりができてます。彼らと話したり、考えたりすることはとても大きな刺激になりますし、学びにもなります。と、いうわけで今回は皆さんにも超勝ち組み国内バイナリーオプショントレーダーの生活パターンや日々気をつけていることなどをちょっとご紹介しようと思います。

気づいたら資産1億円突破! Aさん

Aさんは国内バイナリーオプショントレードを始めて約3年。パッと見はなんてことない普通の30代後半の男性です。もともと趣味で始めた国内バイナリーオプションだったそうですが、日々淡々と同じペースでトレードしていたらいつの間にか資産が1億円を超えるまでに成長していたそうなんです。

一言で言い表わせばAさんのトレードスタイルは「究極の基本に忠実」です。トレンドに逆らわず、ひたすら順張り。負けを取り戻そうと大きく投入額を増やすこともなければ自信が無いからといって減らすこともありません。トレード資金全体に対する事前に決めておいた割合の金額だけひたすら投入し続けます。

Aさんがスゴイのは感情に全く左右されない鉄の心を持っている点です。過去には10連敗したこともあったそうですが、それでもテクニカル分析の結果のみを判断材料に全く変わらないペースでトレードを続けました。普通なら熱くなったり逆に投げ出してしまいそうになる状況ですが、Aさんはそれまでの取引を一切無視して、常に「初めての一戦」と同じ気持、テンションで相場に向かっているのです。

特殊な分析や手法は一切ナシ。

Aさんが使っている分析手法はトレンドライン分析、MACD、ボリンジャーバンドで、オシレーター系のインジケーターとは相性が悪いと本人は語っており使っていませんが、どれも初心者でも使う一般的なテクニカル分析手法ばかりです。Aさんは「とにかく継続して特的の手法を使い続けることが勝てる一番の近道なんです」とも話してくれました。うまくいかないからといってドンドンやり方を変えても、深みにハマるだけ。仮に一時的に上手くいったとしてもそれが運なのか実力なのか区別がつかない。負けるにしても実力で負けたなら次に活かせる、というわけですね。

国内バイナリーオプションに限らず、トレーダーというのは感情的で自信過剰な人が多いようです。しかし、その真逆にいるAさんが巨額な富を築いてしまったというのは皮肉にも感じます。Aさんは国内バイナリーオプション以外の話をしていてもとても温厚で優しい人です。彼が勝ち組トレーダーだなんて他人はそう言われてもなかなか信じられないほどだと思います。

普通の人がAさんのような鉄の心を持つのはなかなか難しいかもしれませんが、感情的に揺さぶられやすい人は、ちょっとでも冷静になれるきっかけやマイルールを自分なりに用意しておくことは大事かもしれませんね。

関連記事

国内バイナリーオプションをこれから始めたいと考える初心者であるあなた。まず最初にやるべきこととして、

国内バイナリーオプションで稼げるのかどうかということについて、選んだ業者が及ぼす影響は非常に大きいで

国内バイナリーオプションは、日本で正式な投資として行える投資法のなかでも、比較的初心者向きだといわれ

今年も終わりですね なんだかんだで今年も終わり。12月30日になってしまいました。まだあとほんの少

「選べる外為オプション」の取引概要がついに明らかに! いよいよ今月4月4日から始動する選べる外

新サービス『選べる外為オプション』登場! 来る4月13日、いよいよFXプライムよりバイナリーオプシ

国内バイナリーオプションの人気がネット上でも最近特に広まりつつありますが、その理由は、国内バイナリー

国内バイナリーオプションは、他の投資商品と比較しても十分に稼げる投資法です。国内バイナリーオプション

今回はちょっと趣向を変えた記事になります。実はここ最近国内バイナリーオプション絡みで新しい人間関係や

国内バイナリーオプションで継続的に勝てるようになったら、どのような変化が起きるでしょうか?現在、投資