国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

2015年5月5日夕刊 為替を斬る!日刊トレードブログ

公開日:

本日のトレード結果は? ユーロ円は1勝1敗で我慢が続く…

皆さん、相場お疲れ様です。今日は男の子節句。全国でいろんな催し物が開催されたようですね。全国的に天気も良かったですし、皆さん楽しまれたんじゃないでしょうか。

さて、本日の米ドル円は日本時間中は全然動きませんでした。やはり想定されていた通りゴールデンウィーク中で参加者が少ない上に材料があまりありませんから日本時間でバリバリとトレードする外国人勢もいないんでしょういね。ただ欧州時間が始まると状況は一変。120.25を抜いて一気に120.50まで突っかけてきました。ここは重要な節目ですからかなり真剣な見極めが必要になります。抜いてくるなら今週後半から大きな相場に成長しそうに思えますが…。

一方、ユーロ円は複雑な動き。午後三時まではやはり動きが小さかったのですが一回ガーンと下がって133.10付近まで落ち込んだ後急激に戻して134円ジャストを取り返しています。やや不安定あんがらも下値は堅いと見るべきでしょうね。

本日日中の私のトレードですが、朝刊でもお伝えしました通ユーロ円のラダーオプションを上方向に…構えようと思い待っていたのですが午前中はノートレード。きっかけが掴めませんでした。午後三時を迎えて一瞬上に走りかけたところでフェイントに引っかかってしまい1戦目はやられてしまったのですが間髪入れずいれた二発目で勝利。とりあえず日中の取引は1勝1敗で決着となりました。

今夜の想定と国内バイナリーオプション戦略

米ドル円もユーロ円もそれぞれ上方向に見たい気分です。ただどちらかというとユーロ円でしょうね。まずこちらを上に張って、米ドル円は120.50を明確に超えたら追いかけて上へ攻めたいと思います。ニ正面作戦です。

関連記事

本日のトレード結果は? レンジ取引 今日も好調二連勝! 皆さん、相場お疲れ様です。今日日中の米ドル

本日のトレード結果は? ユーロドルできっちり1勝をあげる! 皆さん、相場お疲れ様です。いや、ほんと

本日の結果 いよいよ明日は日銀デー!緩和はあるのか?! 相場お疲れ様です。前回25日のブログ時点か

昨晩の結果 ISM非製造業弱し!ギリギリ負けてしまう おはようございます。昨日発表が注目された

昨晩の結果 方向感の無い相場 ユーロ・米ドルは敗戦!  おはようございます。今朝は雨が降っているか

昨晩のトレード結果は? ユーロ・米ドル気迫の二連勝!!! 皆様おはようございます。すがすがしい金曜

昨日の結果 雇用統計の結果が再度評価される 皆様おはようございます。南の方から台風がきてますね

昨日の結果 米ドル円は2勝1敗で連勝! 皆様、相場お疲れ様です。連日ギリシャ関連のニュースでごちゃ

本日の結果 FOMC前に大きくは動けないか 皆様、相場お疲れ様です。昨日は一部地域で竜巻?突風が吹

本日のトレード結果は? 想定通り日銀会合後に円高が進む  相場お疲れ様です。本日はやはり日銀絡みで