国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

オプトレでの分かりやすい口座開設のやり方

公開日:

今回ご紹介していくのは、オプトレでの口座開設です。
オプトレと言えば、ヤフオク等で有名なヤフーグループ傘下のYJFX社が提供する国内バイナリーオプション取引サービスです。
流石ヤフーでの経営ノウハウが蓄積されているだけあって、充実の取引環境が提供されているので、国内バイナリーオプションの中でも幅広さや取引の奥行きを感じたい人からの支持を集めており、人気が上昇しています。
そんなオプトレで口座開設をするために必要な情報について、初心者の方にも分かりやすくご紹介します。
オプトレでの実際の口座開設手続きを行う前に、準備として必要となるものを確認しておきましょう。まずは登録に使用するメールアドレス。これはもちろん、ヤフーメールやグーグルメールといった、フリーのメールアドレスも利用することが可能なのでご安心下さい。
また、免許証や健康保険証といった本人確認書類を用意しておきましょう。これらは、申し込みが完了した後に、書類をデータ形式などで提出する流れとなります。
さて、具体的な手続きですが、オプトレで口座開設する場合にはいくつか選択肢が用意されています。まず、現YJFX社かつ元サイバーエージェントFX社の外貨exを利用していたという方は、そのままオプトレ口座の開設が完了している状態です。
それ以外の方は、口座開設の最初の画面の右側にある「新たにYJFX!に口座を開く方、外貨exの口座開設はこちら」という赤い大きなボタンをクリック。
オプトレでのバイナリーオプション取引だけが目的であっても、外貨exへの申し込み、つまりFXの口座も同時に開くことが仕組み上義務づけられています。
ですので、オプトレ口座開設のために、そのまま手続きを継続しましょう。
次の画面で、個人用の口座開設ぺージに移動するので、「かんたん口座開設はこちら」を押しましょう。
全部で約5分程もあれば申し込みは完了します。
次の画面に移動すると、1ページだけの手軽なフォーム記入を求められます。
そこで必要な個人情報等を入力して行きましょう。
完了したならば、記入した内容を確認した上で送信。
以上で口座開設手続きは完了です。
その後に、準備しておいた本人確認書類を提出するための、案内画面が表示されますで、提出しやすい方法を使って提出しましょう。
数日後に、YJFX社から申込みに対する審査結果の通知が来ます。
そして、初回ログインの時にバイナリーオプション取引に関する知識確認テストを受けて、これをクリアすれば、すぐにでも取引を開始する事が出来るようになります。
以上がYJFX社のオプトレでの口座開設の詳細情報です。
最初の手続き時に面倒な知識確認テストを設けず、開設後に確認するという方法は、さすがヤフーグループとうならせる工夫ですね。
業者としても利用者としても、この方が何かとありがたいです。
もちろん、口座開設時だけでなく、実際に利用する段になっても、こういった工夫が随所に見られますので、現在一押しの国内バイナリーオプション取引業者となります。

関連記事

今回ご紹介していくのは、オプトレの取引方法とその評価に関する情報です。 オプトレは、ヤフーグループ

国内バイナリーオプションの2014年の振り返りについて。 国内バイナリーオプションにとって今年はど

今回の記事では、オプトレでのiPhoneを活用したトレード術についての情報を提供します。 オプトレ

今、国内バイナリーオプション取引業者の中でも特に初心者から人気が高くなってきているオプトレについての

今回は、オプトレのバイナリーオプション取引攻略についてレポートします。 オプトレといえば、国内バイ

本日ご紹介するのは、8通貨取引で有名となっている、オプトレのデモ取引についてです。 オプトレといえ

今回特集するのは、ヤフーグループのYJFX社が提供するバイナリーオプションサービスである「オプトレ」