国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

オプトレのバイナリーオプション攻略法

公開日:

今回は、オプトレのバイナリーオプション取引攻略についてレポートします。
オプトレといえば、国内バイナリーオプション取引業者としては後発組ながらも、ヤフーグループの一因であるというバックグランドを最大限に生かして、顧客数を増やしている有望株。
そのオプトレで、着実に利益を積み上げていく攻略法を実践する為には、オプトレが提供している取引環境の中でも、特に有利な点をしっかりと把握して、それを生かしていく事が大事です。
一例を挙げれば、オプトレでは取引銘柄としてマイナー通貨を含めた合計8通貨の中から銘柄を選ぶ事ができるという点。この事は、それだけ限られた時間の中でのトレードチャンスが増える事に繋がるので、3通貨しか選べない業者と比較すると、かなりのアドバンテージとなります。実際に、オプトレがベテランと呼ばれるトレーダー達から人気を集めている原因のひとつにもなっているのですから、この長所を徹底的に利用していきましょう。
他にも、判定時間1分前までチケットが買えるというメリットもあります。
国内の同業他社では、1分前という直前での購入はできないところがほとんどですが、こういった部分を狙っていくだけでも、十分な攻略法として組み入れる事が可能です。
具体的には、判定時間1分前というのは、結果が殆ど決まった様な状況なので、通常であればチケットの価格は1000円に限りなく近づいているはずです。こういった場合には手が出せないのですが、8通貨というバリエーションがある状況であれば、1日の内に数度は、900円前半台など、十分に挑戦する価値のあるチケット価格になっている場合があるのです。
この様な状況であれば当然高勝率のトレードが実現可能。こういった部分を逃がさないのがオプトレでの攻略法の1つですね。
もう一つの攻略法は、8通貨を選べるという点を最大限に活用して、勝率の高い時間軸を狙っていく方法。
既にバイナリーオプションをやっている方は気付いているかも知れませんが、1回号の取引において、回号開始直後、すなわち判定まで2時間あるという状況では、中々安定した勝率をマークするのは難しいです。
というのも、2時間の中には、経済指標発表であったり、要人発言などが含まれるケースが多く、ノイズも発生しやすいんですね。しかし、これを、終了40分から30分前位のみのエントリーとした場合、勝率が安定しやすくなります。投資の原則である「遠い未来は予測が難しく、近い将来は予測がし易い」という事ですね。
もちろん、判定時間まで短いので、チケット価格も高くなる傾向にあります。しかし、中には、800円台前半等、かなりの好条件となる場合があります。
これが、少ない通貨しか選べない業者だと、1日の内に狙える回数は非常に少なくなってしまいますが、オプトレであれば、毎回の回号で、いずれかの通貨でチャンスを見つける事ができます。
このようにオプトレの長所を生かしていく事で、バイナリーオプションの攻略法を組み立てて行く事も不可能ではないので、オプトレユーザーの中で、勝率に伸び悩んでいるという方は、是非一度試してみていただきたいですね。

関連記事

今回の記事では、オプトレでのiPhoneを活用したトレード術についての情報を提供します。 オプトレ

国内バイナリーオプションの2014年の振り返りについて。 国内バイナリーオプションにとって今年はど

今、国内バイナリーオプション取引業者の中でも特に初心者から人気が高くなってきているオプトレについての

本日ご紹介するのは、8通貨取引で有名となっている、オプトレのデモ取引についてです。 オプトレといえ

今回ご紹介していくのは、オプトレの取引方法とその評価に関する情報です。 オプトレは、ヤフーグループ

今回特集するのは、ヤフーグループのYJFX社が提供するバイナリーオプションサービスである「オプトレ」

今回ご紹介していくのは、オプトレでの口座開設です。 オプトレと言えば、ヤフオク等で有名なヤフーグル