国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

オプトレのアプリ対応状況は高水準

公開日:

今回特集するのは、ヤフーグループのYJFX社が提供するバイナリーオプションサービスである「オプトレ」の、iPhoneやアンドロイドスマホアプリ対応に関する話題です。
オプトレは、iPhone・Androidともにアプリを作成、提供しており、それぞれiTunesやGoogole play上で無料でダウンロードすることができます。
iPhoneのアプリは5段階評価の4.5ポイントを獲得しているので、極めて良い評価であり、使用面での満足度の高さが伺えます。
オプトレは、様々な状況でのバイナリーオプション取引を実現する為に、スマホ用アプリの開発にも力を入れているので、その完成度も自ずと高くなっているのでしょう。そして、不具合が出た場合にもこまめなマイナーアップデートをして、サービス面での充実が図られています。これは、特に忙しい時間の合間を縫ってトレードする者にとっては有り難いですし、取引上でも安心感がありますよね。こういった面では、やはりヤフーグループという資金面での企業競争力の高い会社だからこそという面が有るのではないでしょうか。
オプトレのスマホ用アプリは、PCの取引ツールと比べても違和感なく使える様に設計されていますし、もちろんPCと同じ取引方法・銘柄を選ぶ事ができます。取引画面やチャートの切り替えもスムーズで、同時に多数のチケットを購入する場合でも、管理がしやすいのが特徴。
もちろん購入後のチケット管理(途中売却の準備等)や、取引履歴の確認もワンタッチでできるので、複雑なトレードも可能になっています。
また、オプトレではスマホ対応について、アプリのみではなく、専用のブラウザ版も準備しています。こちらはアプリのダウンロード等も一切不要で、スマホからサイトに移動だけで利用できる様になっています。何らかの理由により、アプリ版を使えない場合や、複数の携帯端末で同一の取引画面を使用したい場合などに応用できると思います。
今回は、オプトレのスマホ対応状況について情報提供させていただきました。

関連記事

今、国内バイナリーオプション取引業者の中でも特に初心者から人気が高くなってきているオプトレについての

今回ご紹介していくのは、オプトレでの口座開設です。 オプトレと言えば、ヤフオク等で有名なヤフーグル

本日ご紹介するのは、8通貨取引で有名となっている、オプトレのデモ取引についてです。 オプトレといえ

今回ご紹介していくのは、オプトレの取引方法とその評価に関する情報です。 オプトレは、ヤフーグループ

国内バイナリーオプションの2014年の振り返りについて。 国内バイナリーオプションにとって今年はど

今回の記事では、オプトレでのiPhoneを活用したトレード術についての情報を提供します。 オプトレ

今回は、オプトレのバイナリーオプション取引攻略についてレポートします。 オプトレといえば、国内バイ