国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

今話題のオプトレをiPhoneで試してみた

公開日:

今、国内バイナリーオプション取引業者の中でも特に初心者から人気が高くなってきているオプトレについての話題です。
今回は、iPhoneでの取引を実際に試してみたので紹介していきます。
オプトレは、ヤフーグループであるYJFX社が提供しているバイナリーオプションサービスなので、取引ツールの基本的な部分がしっかりしていて、充実した取引環境を享受することができます。
もちろんiPhone等のスマホ対応についても万全で、専用のアプリが用意されているだけでなく、何らかの状況でスマホアプリがダウンした場合等にも、スマホ専用のブラウザ版のプラットフォームも用意されているという用意周到さです。
中でもオプトレのiPhoneアプリは評判が高く、App storeでの評価も4.5と非常に好評であることが伺えますね。
実際に使ってみましたが、評価の通りとても快適に使う事ができますし、画面切り替えもなめらかでレートの更新状況もスムーズ。
さらに、オプトレの特徴でもある8通貨の取引もストレス無く行う事ができます。
ですから、iPhoneさえあれば、オプトレで充実した環境のトレードをする事が可能なので、本業として仕事を持っている人であっても、休憩や通勤時間、その他の空き時間等を活用して、効率的なトレードを行う事が出来ますね。
もちろん、仕事をやっている日中だけでなく、帰宅後に自宅で過ごす時間の中でバイナリーオプションをする場合にもオプトレのiPhoneアプリは使えます。
忙しい人にとっては、平日帰宅した後の時間はとても貴重ですよね。
更に独身である方は、夕食の食事の準備やその後片付けなど、さらには最低限の掃除や日々の洗濯などの家事、そして疲れを取るための入浴、これらが終われば、後は寝るだけの時間しかない、という人も多いと思います。
そういう状況では、PCを使っての取引は中々難しいのですが、iPhoneアプリを使えば、テレビのニュース番組をチェックしながら取引をする事もできますし、ベッドに横になりながら、寝る前まで時間を使って、その時だけの判断でワンチャンスのトレードをしたりするにも便利です。防水のカバーを使って、入浴中にトレードするのも良いですよ。ただ、熱中すると長湯になってしまいますが。
取引の細部についても、オプトレの特徴ともなっている8つの通貨ペア全てから選択が可能であり、ラダーオプションの目標レートについても6つの設定レートが一画面で常時提示されています。
なので、同時に多数の通貨でチケットを購入する手法を使う方であっても問題なく利用できます。
購入後のチケットの管理や、取引履歴確認も画面切り替えで簡単に利用出来るので、途中の転売等の対応もやりやすくなっているのが特徴的。
また、トレーダーとしてありがたいのは、経済指標カレンダーへのアクセスがワンタッチで実現される事。
バイナリーオプション取引では経済指標発表の時期を知っておく事がとても重要なので、オプトレのiPhoneアプリから直接最新ニュースにアクセスが出来るのは、とても便利です。
以上がオプトレのiPhoneアプリの使用感ですが、その完成度は、他の国内バイナリーオプション取引業者のアプリと比べても使い易いという感想を持ちました。
iPhone派のトレーダーの方は、是非試してみて下さいね。

関連記事

国内バイナリーオプションの2014年の振り返りについて。 国内バイナリーオプションにとって今年はど

今回特集するのは、ヤフーグループのYJFX社が提供するバイナリーオプションサービスである「オプトレ」

今回の記事では、オプトレでのiPhoneを活用したトレード術についての情報を提供します。 オプトレ

本日ご紹介するのは、8通貨取引で有名となっている、オプトレのデモ取引についてです。 オプトレといえ

今回は、オプトレのバイナリーオプション取引攻略についてレポートします。 オプトレといえば、国内バイ

今回ご紹介していくのは、オプトレの取引方法とその評価に関する情報です。 オプトレは、ヤフーグループ

今回ご紹介していくのは、オプトレでの口座開設です。 オプトレと言えば、ヤフオク等で有名なヤフーグル