国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

365upの取引について

公開日:

365upの取引方法

365upでは4つの取引方法が用意されています。
まず、一番ベーシックな取引方法でファンの多いハイロー取引。エントリー時と比べて一定時間経過後のレートが上昇しているか、下落しているかを当てる取引です。値幅は全く関係なく、ほんのちょっとでも予想と一致する方向へと動いていれば勝ちになります。
二つ目はターボ(60セカンド)です。これはその名の如く超短期取引となり、基本的なルールはハイロー取引と同様なのですが、「一定時間経過後」が即ち60秒後なのです。短時間でなん回転ものトレードをこなすことができますが、一方で損失が一気に膨らむことも考えられますのでその点注意が必要です。
三つ目はレンジ取引。こちらもバイナリーオプションの中では有名所ですね。予め決められている範囲の中に、一定時間経過後もレートが収まっているかどうかを当てる取引です。収まっていると思えば「イン」、思わなければ「アウト」を選択します。
四つ目はオサワリ取引こと、タッチ取引。設定された条件のレートに制限時間内にタッチできるかどかを当てる取引です。

ペイアウト率的に最も大きな利益を期待できるのはタッチ取引です。しかし、もちろん勝率が一番低いのもタッチ取引なのです。タッチ取引を行うかどうかは過去のトレンドだけでなく、直近のボラティリティがどう変化しているかや、今後の指標発表のスケジュールがどうなっているか等、様々な条件を総合して判断する必要があります。

24時間365日実施中のボーナス

365upのボーナスは、入金時の金額によってその割合が変化します。例えば入金額の50%がボーナスとして受け取れる初心者コースでは、1万円から5万円未満の入金者が対象となります。また、30万円以上の上級者に対しては100%ものボーナスが付与されます。

ただ、ボーナスに関する公式サイトの説明では、入金額以上の取引経験を積むことが可能とありますが、これはおかしいですね。勝率が0パーセントでも入金額と同額の経験は積む事ができますし、この説明ではそもそも負けるのが大前提となっているようなニュアンスが感じ取れます。思わず口が滑ってしまったということなのでしょうか。

口座開設方法

口座開設の方法は極めて簡単です。必要なのは、氏名・生年月日・電話番号・メールアドレスくらいのものです。そのほか、ログインするためのパスワードを決める必要がありますが、これは他人に推測されにくい物にする必要がありますね。時間にして約3分ほどで開設のための手続きは済んでしまうでしょう。

関連記事

365up その評判とは  他の多くの海外バイナリーオプション業者にも言えることですが、とにかく電

365upは2012年開業 365upは2012年にオープンしました。開業してから2年ほどというこ